THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エス子式「メイク講座」開講いたします!
122-0409.jpg

どうも!
いつもの更新するする詐欺、失礼いたしました。
空いてる時間にちょこちょこ書いていってたら
すごい長いページになってしまった…。
そういえば、文章書くのものすごい苦手だったんだ…。

予告していた通り、写真は100枚以上!!
文章にして書ききれなかったことを写真で補完しようとしているのが
まるわかりですね!その通りですwww
あと、日本語がたどたどしいのはデフォルトなので許してください。
(私は生粋の岡山県生まれの日本人ですがww)

それではどうぞ~~。

↓↓下記↓↓から飛べます!
*how to MAKE*

このメイク講座で少しでもドールメイクって楽しいとか
スキルの向上の糧の一部にでもなったらなぁと思います。
偉そうなことを言えるような腕前ではないのですがね…!

このメイク講座をもし見てメイクしたよって方がいたりしたらこっそり
教えていただけたら飛び跳ねてアグレッシブに喜びます。(ボソリ)
人様のメイク大好き!

それではでは
皆様のドールライフをもっと豊かになりますように!
エス子でした~。
2011'02'25(Fri)00:02 [ *ミックス* ] CM1. TB0 . TOP ▲
ツイッターなう!
133-0249.jpg

どうも!
以前の仕事と今の仕事の組織形態の違いに戸惑いを隠せないエス子です。
きっと慣れるまで大変だ…!でも負けないぜ…!!!

あ、そうそう。
最近の流行りに我慢できなくなってツイッター始めました!

twitterID : aa_esuko_g

まだ全然フォロワーの方がいないのでよかったらフォローしてください!
たくらみ顔のケイリンが目印です!!
そして操作方法がいまいちわかんないぜ★

ブログではあまり言わないようなこと(主にオタク関係)と
どうでもいい日常のつぶやきをツイートしたりしてます。
興味がある方、私と絡みたい方は是非どうぞ~~。



メイク講座ですが、明日には公開します!
お楽しみに~~~~vV





以下拍手のお返事です!
>> ReadMore
2011'02'20(Sun)01:19 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
どうなってるんだ、某さんよ。
飛び出せ電脳双子。

どうも!
うさぎにモフモフしたい今日この頃…エス子です。
都会にはうさぎカフェなるものがあるらしぃ…。
…行ってみたいお!!

さてさて、昨日渦中の某ニュースがやっと届きましたので、
久しぶりにニュース感想などをかいてみようと思います!

今回の限定ちゃんがSDC兄弟なので、うちのSDC兄弟(空)の懐かしい写真を出してみました。
この子たちにはいろいろな思い出があるので少し迷いましたが、せっかくなので。
本格的にキャラドール作り始めたきっかけになった子たちなので、何もかもが荒削りですww


拍手ありがとうございます!閉じれないので次回コメント返させていただきます!
申し訳ございません;;

では、ニュース感想です!
(結構過激とも取れる発言に注意!苦手な人はスルーしてください!!)

>> ReadMore
2011'02'16(Wed)00:56 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
レポートが終わらない…よ!!!

133-3486.jpg

どうも。
メイク講座のレポートの先が見えないエス子です。
必死に書いてまだ1/4程度とか…!!
しかし皆様の期待に応えたいので頑張ります!!!


そ・し・て!
今日はクルーズの日だったのですね!!
行かないから全く気付かなかったよ!!!

参加された皆様、いかがでしたか~?
クルーズ関係には参加したことないので興味あります。

でも一番気になるのは、
何故か毎回船の上で手を振っている銀貨の人たちですがね!!!
実物を見てみたいものです。あのクオリティはすごいなって思います。
提督もいつか現れるのでしょうか。



あと京都ドルパと里イベの情報が錯綜してますね!
なんか情報があってたり間違ってたりしましたがどうしてもこれだけは言いたい。

幼天使うなの破壊力ぱねぇ!!!!!!


幼初期子美白とか…!!
気分的に船●英一●に崖まで追いつめられた感じです。畜生!!

よし、ドルパ前夜祭に行こう。
今のうちに前夜祭当選通知が来たときの予行練習でもしとくか。

【これは当選した時の為の】

皆さん!!やりましたよ!!
なんと…私の手元に前夜祭当選のお知らせが!!!
神様ありがとう!!重たんラブラブチュッチュ!!!!


【予行練習です】

よし、こんな感じでいいかな。
予行練習もばっちりだ★
いつでも来いよ!前夜祭当選通知!!!!
…いや、来てください。切実に。



133-3482.jpg

トップの写真の全身図。
結構前に作ったのにウェブ上に一回も何故か登場してないドレスです。
モデルは逢時ちゃん(FC-3美白)。
ドレッシーっていうよりもカジュアルっぽい感じがします。
コーディネートがうまくできた気がするのでちょっとお気に入り。








以下拍手のお返事です!たくさんパチパチありがとうございます!
全力でレポート書き上げます!!!
>> ReadMore
2011'02'11(Fri)22:22 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
写真編集をしていたらこんな時間に…。
133-3462.jpg

どうも!
先日の記事に思いがけずたくさんの反応をいただいて嬉しくて舞を踊りそうなエス子です。

皆様!嬉しい意見ばかりありがとうございます!!

いいんですね??
調子ぶっこいても…!!!

というわけで!

メイク講座、公開決定でございます!!!


只今写真の編集を終わらせた次第であります!
なんとその数、100枚超え!!!

文章で説明するのが本当に苦手なのでせめて写真だけでも!
と張り切った結果がこの枚数に現れました!!

明日以降過程を詳しく書いていこうと思います。
少しお時間をいただきますが近日中には公開できたらいいな!!

皆様の期待に応えられるよう全力を尽くします!!!!



133-3454.jpg

そして今回メイクしたこのひとり、改愛(ヒューイ)です。

えーと、来たての時メイクしたきりだったので…、
2008.11って書いてあるから…2年以上…!!
道理でメイクが雑だったはずだ…。

前回より少し大人びた感じのメイクにしてみました。
でも少年ぽさは残したつもりです。


133-3481.jpg

久々にヒューイのすっぴんヘッド見ましたが、やはり素晴らしい造形だと思います!
この目元の二重の感じとかむっとした口元とかたまらない!!!
あぁ、このヘッドだけからでも感じとれる美少年具合が何ともかんとも!!

ヒューイの造形だけで軽く2,3時間は語れますね。


ちなみに私の好きなヘッドのトップ5

・ミシェル
・遠夜
・ヒューイ
・シンリン
・初期子

基本的に高騰ヘッドばかりですね★
そしてすべて再販してくれてありがとう!
でも私が(力づくで)手に入れる前にみんな再販してほしかったなんて言わないよ!!ニコッ

あ、うちにいる子の造形はみんな好きですよ~。
特に思い入れのあるヘッドを上ではセレクトしてみました。

SDの造形マニアなのでいろんなヘッド見るだけでニマニマできる気持ち悪いやつでサーセンww
里のフルチョイスルームはパラダイスだったりします。
あれこれ考えるだけでテンション急上昇しますよねっ!!

最近里に行ってないのでなんだか行きたくなってきました…!!
よし、千鳥ちゃんに相談してみよう!!







以下拍手のお返事です!!パチパチだけでもすごくうれしかったです!
>> ReadMore
2011'02'10(Thu)01:36 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


