THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっと撮れた。
秋色コーディネート。


どうも。
泉谷しげると誕生日が一緒なエス子です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

やっと撮れました、いや撮りました。
今回は久々にオンナノコ。
いや、ちょっと前にオレンジさんは更新したのだけれども。

やっぱりSDでしょ。
ってことで紅葉。
秋だしね。
名前的にも今がチャンスってことで。

このコーディネートは結構自分なりに気に入ってます。
ノースリなのに秋っぽい。
そういう感じを目指してみました。
…まぁそのハンチングはオレンジさんのだけどね。笑。
サイズ的にいけたのでそのまま拝借。

やっぱり女の子のコーディネート考えるのは楽しいです。

ここからは紅葉のアップを。
おんなじような写真ばっかだけどもですが。


タカミーと色違い。

我が家は女の子がとても優遇される家です。
実際にはメンズのほうが多いのだけれどもそれでも女の子のお洋服ばっかり貢いでます。
で、次いでぼくちゃん’sたち。
基本的に可愛い服が好きなのでどうしても偏ってしまいます。
残念ながら可愛い服が好きなおっきいメンズはいらっしゃないので。
…そして必然的に服が少なくなる。
でもお迎えしたいドールはオトコばっかり。
まさに負のループ。デフレスパイラル。

アップアップ。

よりヘッドのこの完全に開ききってない目が好きです。
初期子に近いのになんだか大人っぽい。
さすが13ボディ。スタンダードボディのことはちょっと差をつけてます。
初期子と翔を足して2で割って色気を少々足した感じがいい。
そんなこんなで不思議な魅力があるヘッドだと思います。

でもあんまりよりヘッド持ってるって方聞かないんですよね。
もっといろんなより様をみたい。
やっぱりスタンダードの目ぢからがありすぎるのが原因なのでしょうか。
後デフォズラか…。

しかし皆様、彼女は変わりますよ。
エス子一押しスタンダードドール「より」。
少し大人びたヘッドと魅惑の13ボディ。
今度すみか、里に行った際は是非しげしげと眺めてみてください。
そうすればほら…きっとあなたも彼女のト・リ・コ…。
(あ、決して某の回し者ではないですよ?)



*CLOTHES*
ハンチング : オク
ネックレス : RESCUE-1974 様
ベスト、スキニー : Dakko 様
ニットワンピ : チョコメロ 様
ウィッグ、ブーツ : LEEKE WORLD


2007'11'08(Thu)01:28 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/97-649d1ad5
trackback



     
