THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
我慢ができなかった。

真実はいつもひとつ。


今日もあいにくの曇り空で写真を撮り損ねてしました。

でもこいつをどうしても撮りたかったので仕方なく照明撮影。
電気スタンドを担ぎながらの撮影はいまいち集中できなくてあまり好きではないのですが…。

貴己が新しいズラになりました。
いや、あのデフォズラが気に入ってないのではなくてむしろお気に入りなのですが…これ以上つけてたら現状を留めない気がして…。
仕方なくデフォズラ保管の為、彼に新しいウィッグを用意してみました。

リケ様の耐熱ウィッグです。
品番はLR-006のChocoBrown。
かーなーりさわり心地がいいです。
そして普通より髪質は細めでスタイリングの自由がきく。
あぁ、こんなウィッグを求めていたのよ!!
もっといっぱい種類が欲しい。
何か来週新スタイルの発表があるらしいので楽しみです。
また、また買っちゃうのかい私よ…?
…もちろんだZEee。

ということで嬉しげに貴己に装着。
おぉ、外国人が…。
素敵な異国人に仕上がりました。

そして嬉しかった勢いでコートも貢いでみました。
…!探偵だ!探偵ナイトスク○プだ!

どうやらエス子さんは大変お気に召したようです。
趣味が丸分かりでスンマセン。

それにしても13少年たちの白のカッターシャツがあふれてます。
一人2枚は確実にある。
そんな白ばっかりあってもなぁ。
もっと他のものを貢がなければ。

金だ!金持ってこーい。
2007'11'07(Wed)01:15 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/96-5fbceff7
trackback



     
