THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
写真が撮りたい。
アンニュイあーや。


急に一段と寒くなりましたね。
どうも、エス子です。

麗人をメイクしてから急に我が家のメイク変えたい病が再発してきました。
…もうミッチーは絶対消さねぇぞ…と心に固く誓って見る。

とりあえず自分メイクの雪乃あたりから…。
実は千鳥ちゃんちの音霧ちゃんが今おうちに遊びに来てくれてます。

なのでこの際雪乃のメイクも変えて一緒に写真を撮りたい。
この前メイクさせてもらった夕斗くんと一緒に音霧ちゃんもメイク要員として預けて貰いました。

しかも勢いでもうメイク完了してたりします。
私的には大満足。
音霧ちゃん!雪乃より断然可愛いよ。
後は千鳥ちゃんちで認めてもらえるかどうかだけです。

OK出たら二人並べて写真を撮りたいのですよ。
その為には適当メイクの雪乃があまりに不憫なのでメイク変更です。
こんな機会がないとメイク変更する気にならないもん…。

あとまだ撮れてない紅葉とかミッチーも撮りたいなぁ。
あ、後13少年の服をひっさびさに購入したのでタカミーあたりも…。
彼は今私立探偵みたいな格好してます。
リケ様からズラも届いたし…。

あ~やりたいこといっぱいです。
何か来週から忙しくなりそうな気がするのでやるなら今週中に。

よ~し、できるだけ頑張るぞ~。
2007'11'06(Tue)02:21 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/95-3f3a7bf8
trackback



     
