THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何か雰囲気も変わったよね。
腰が痛い。
あたたた、最近寒くなってきたので血行も悪くなってきたのかしら。

…あぁ、どうも。
エス子です。

昨日麗人のメイクを変更すると言いましたが…ついに完了しました。
初めてメイクに二日かかった。

しかし個人的には合格ラインです。
ではそんな新生麗人…どうぞ。

(以下会話あり、注意。)

麗人「ただいまー」
未知「おかえり。華音まだ帰ってきてないからご飯まだだよ」
麗人「マジで?!腹ペコペコなのに~
   俺、労働者だよ?もっと敬ってくれてもよくない??」

未知「…定職就いてから言えば、それ」

麗人「うっ、それを言われると…返す言葉も出ない…
   あ~でもホントに腹減った!なんか食べるもんない?」
未知「…。
   向こうにもらいもののクッキ…」

ほとんどお母さん状態なミッチー。

未知「…………(フリーズ中)」

今日もバイト、明日もバイト。

麗人「どうした?
   そんなに兄ちゃんを見つめないでくれよ~照れるじゃないか」


未知「…………………・・・どなたですか?」

麗人「おいおい、ミチル何の冗談だぁ?
   そんなん今のご時勢全然流行んないよ」
未知「…ウザイ。
   じゃあ…本人?」
麗人「おーい兄ちゃんの顔に何か付いてるか?
   そういえば帰る時、顔面から派手に転んだんだよな~」

未知「…それか(小声)
   いや、別に」


(解決したらしい…)
何だこれ。






ということで麗人がニューメイクになりました。

カッコつけてみる。

前よりはこましなメイクにしたつもりです。
若干前回よりも全体的に顔が濃くなってますね。
これで写真撮るたびに白飛びしなくてすみます。

それより何よりこの麗人を皆様方がどう受け取って下さるかどうかが気になります。
前メイクを気に入ってくださってたか方々…どうでしょうか。

ゆーとくんとれいじ。

今回麗人と同時進行でメイクしていた千鳥ちゃん宅の夕斗くんと一緒に。
手前が麗人で奥手が夕斗くんです。
同じようなメイクしかできないですが、雰囲気が違います。
夕斗くんは大人の色気を目指して。
麗人は…前と変わらないように。笑。

久々にAヘッドを触ってそういえば麗人は顔を少し削ってたんだということを思い出しました。
頬の膨らみが全然違った…。そうか…そんな無茶なこともド素人の分際でしてたんだな私…。

…そして、やっぱりピンボケしてました。
わ~ん。ショック。

この連休はA三昧でした。
わっほい。
またオトコノコメイクしたいな…というかエアブラシが使えるようになりたい…。

スポンサーサイト

2007'11'05(Mon)00:44 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうもこんにちは。
今回、初めに麗くんのメイクが
変わるということを妹御に
聞いていたため、
とても悲しい気持ちと,
期待が、いっぱいの気持ちでした。
さて、今回のNEW麗くんは、
前よりもよりいっそうカッコよくなり、
姉君のメイクの腕が、
前よりも素晴らしく
成った事が見うけられます。
千鳥様の夕斗サンも
とてもカッコイイです。
短いですが、
今後の、麗くんの
程を、パソコン上から
拝見させていただきます。

2007/11/05 16:11  | URL | 美術部一同 #DLzU1SGs [edit]


こんばんは。
また書き込みありがとうございます。

麗人のメイク、お褒め頂き嬉しい限りです。
ツバサ的には夕斗くんのメイクのほうが好みらしいのでちょっと心配だったのですが受け入れられたようで何よりでした。

これからもこのようなおかしなブログでよろしければどうぞご覧くださいませ。
2007/11/06 02:26  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/94-b3c3ece0
trackback



     
