THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HAPPY HALLOWEEN!!

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうよ…?


ハロウィンです。
初めてハロウィンを意識した年を迎えました。
これもドールたちのおかげ。
やっぱりなんだかんだで嬉しいです。

わ~い、これからももっとこんなことやっていけたらいいのにな。


以下会話です。(ご注意)




待ちぼうけ。


ネコ「おそい、おそい…おそい!!いつになったらお菓子食べれるの?!アタシ禁断症状が出そうだわ!!」
悠季「もうちょっと待てば…きっとくるよ…。ボク、そんな気がする…」

華音「…おそい、お腹減った」

悠季「もう、貴己さん来ると思うから…もうちょっと待ってようよ」
ネコ「あぁ、アタシにキャンディを…何でもいいからキャンディーをちょうだーーーい!!」



【その頃のタカミさんは…】

おっきな迷子。

貴己「…一体ここは…
   あいつらは何処にいるのだ…」


…お菓子売りは遭難中。
(おっきい人たちがジャンケンで決定。そしてジャンケンを知らない時代人が犠牲者に…)

残念ながらお菓子はもうちょっと後になりそう。
きっと三日後くらいにミチルあたりがタカミーを回収に行くからその時までお預けです。笑。



…終わっとけ。
ともかく、ハッピーハロウィン。


2007'10'31(Wed)00:18 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いつも楽しみに拝見しています。
あなた様の趣味は、最高です。
麗くんと浴衣貴己さんも最高です。
麗くんのメイクを変えてしまうと、
聞きました。
とても美術部一同残念ですが、
また、カッコイイ麗くんにしてください。
青色のめがねっこはとても【萌え】ます。
また、DOLLを我が美術部一同に
現物を見せていただきたいです。
今度、『いぇ~い・アニソン大会』
を開催いたしますので、そのときに
妹御にことずけていただければ、
幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
―――――美術部一同―――――
2007/10/31 16:13  | URL | 美術部一同 #tQ725RIE [edit]


初めまして…で良いのでしょうか。初めまして。笑。

いつも拝見してくださっているようで恐縮です。
こちらもツバサからイロイロ聞き及んでおりますよ。

特に麗人に愛を注いでいただいているらしく、我が家で蔑…いや、あまり出番が無い彼にとっては光栄の極みだと思います。
そんな麗人ですが近々メイクを本格的に直す予定です。
どうなるか今の段階では分かりませんが、NEW麗人になってもよろしくお願い致します。

また、我が家ドールが見たければいつでもツバサに託けますので何なりと言ってやってください。

では、このようなへんぴな場所ではありますがこちらこそ妹共々よろしくお願い致します。
2007/11/01 08:19  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/91-ddb23bf8
trackback



     
