THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しい風の予感。
天使の里にて。


最近写真が撮れてないので昔の写真を使ってばっかですね。
リケから素敵なものがいっぱい届いたので写真撮りたいです。
新しいブーツとかパンプス、後ウィッグも購入させていただきました。
あ~紅葉が撮りたい。(つまり女の子のものばっか)
そういえば紅葉は真冬にお迎えしたのに季節はずれな名前ですね。
…まぁ付けたの私ですけど。笑。

上の写真は9月に行った天使の里での一枚。
サロンらへんです。
この二人はよく一緒に写ってますね。
何か二人でひとつって感じ。
イメージ的にはぐりとぐらとかチップとデールみたいな。
なのでお揃いのものをよく着せたがる傾向にあります。
二倍金がかかって困るけど…。
でもそれを差し引いても可愛いやつらなのです。

よし、明日はいっぱい写真を撮るぞ!!
2007'10'30(Tue)01:30 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/89-6b7a8e98
trackback



     
