THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日になったら届いてるかな。
うちの黒幕。


いつぞやの雅弥。
うっかり軽く女装してます。
この頃はこのサイズのオンナノコが欲しくてしょうがなかった時期です。

でも、TFってみんな可愛い顔してるからオトコノコメイクでも全然ドレスとかいけちゃう気がする。
そして何色の頭でも似合っちゃうからすごい。

いいなぁ。
TFもう一体くらいいてもかまわないなぁ…。

最近お迎えしたい病を患っているので危ないです。


そういえばリケから注文してたブツが発送になってたってメールが。
わ~い。早く来ないかなぁ…。
色々買って見ちゃったので楽しみ。

へへ。
早く12月の新作ドール発表にならないかなぁ…。
年末にもう一体くらい増やしても…と考えております。

…どれだけ増えんねん。
近い目標は「一ダース」です。
…後二体かぁ…すぐだな。
2007'10'26(Fri)00:47 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/88-07c88001
trackback



     
