THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
えへへ。
双子みたい?


どうも。
おいしいものに目が無いエス子です。
炊き込みご飯が食べたい。

まぁそれは置いといて…。
ハロウィン企画第4弾です。

…まぁこれが仮装に入るのかは非常に疑問ですが…。
一応みみものなのでありかなぁと。
現代風ウサギちゃんです。あ、月野さんじゃないですよ?笑。

このパーカはよくブログで見かけるから全然新鮮味が無い…。
お揃いってついついよく使っちゃうんですよ。
あ、後福山のすみかにお邪魔してきました。
店員さん、いつもお世話になってますありがとう御座いました。

やっぱり背景とか小物があるといいなぁとつくづく実感しました。


…へへ、後ね。ついに買っちゃた。
え、何をかって?
フフ…それはね…

SD用キャリングバッグ。

わ~い。嬉しいな。
ずっと欲しかったんですがなかなか買うタイミングがつかめず…。
しかーし、ついに購入しました。
これでおっきい子達も運び放題だ~。
これを気に色んなところに連れて行ってやりたいです。



*CLOTHES*
うさミミパーカ:Whimsical CAT様
トップス:Promised land様
バンダナ:plug様
タイトジーンズ:屋根裏部屋と地下室様
ダメージジーンズ:ディーラー様
靴:volks
2007'10'21(Sun)04:36 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/86-fcf2e08e
trackback



     
