THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ。
ネコの名前はキャサリン。


はい。
ハロウィン企画第二段は悠季です。

彼にはネコ耳をつけてネコ人間(すごい言い方だ)にしようと思い取り出したるは「ベスト猫耳セット」。
…と思ったのですが肝心の耳が紛失。

着せてみたもののいまいちぱっと来ず…。
やっぱりネコ耳がなぁ…と思い打開策がこれ。
ネコ耳が無いならネコを乗っけちゃえばいいじゃな~いという安易な発想から登場。

一応名前をつけるとすれば「ネコつかい」。
上に乗ってるのが使い魔ってことで。

ネコ「ねぇ、一体いつになったら人間どもはアタシにお菓子をくれるの?!聞いてる?ユーキ!」
悠季「…もう…ちょっとだよ…」
ネコ「ちょっとってどのくらいよ?早くしなきゃアタシお腹と背中がくっついちゃうわよ!」
悠季「…」
2007'10'18(Thu)22:15 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/84-96404cc7
trackback



     
