THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっちまったぜ…。

いつぞやの情景。


えっと、これ撮ったの4月頃ですか…?(曖昧)
今とはおおよそ違う紅葉です。
この写真はお気に入り。
…まぁ、髪は乱れ髪もいいとこですが。笑。
やっぱデフォルトよりにはドレスがいいっすね。
くそう…もっといいドレスで撮ってあげればよかった…。
最近はカジュアルばっかりですがドレスも好きですよ。

出来ればふりふりとかも着せてあげたい。
…けど持ってません。
メルヘンなのはいくつか持ってるのですが…。
ドレスは着まわしが出来ないのでいつも購入する踏ん切りがつかないでいるのです。
…いつかいいのを買ってやろう。

買ってやる…という話でなんですが…。
リケのヅラ受注…買ってしまった。
ついついぽちぽち…ハッ!
気づいたときには決済が終了してました…。

最近リケに踊らされっぱなし…。
今月だけでヅラ…5個以上購入?
…こんなに被せるやついるの…いますね。笑。
でも似合うかどうかは別の話。

あ~早く(請求書以外が)届かないかな!
(開き直り)

*CLOTHES*
ドレス:HandMade
2007'10'17(Wed)03:08 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/82-3c7ed7cb
trackback



     
