THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旅行したい症候群。
髪の毛アップしてみました。


最近は暑くなく寒くなくでいい気候ですね。
こんな時には旅行に行きたくなりますね~。
車に乗ってぶらりと。
四国とかに行きたいです。
誰か一緒にどうですか?

とまぁそんな気候の中、今回は彩世です。
人様んちのあゆむくんはなんだか可愛い子が多いのにうちのは目つきが悪くてきついです。…デフォルトなのに。
現代っ子なのでカントリーな服が似合ってくれません。
でもそんな彼が大好きです。


横向きー。

デコだしです。
可愛いです。
デコピンしてやりたくなりますね。

不機嫌面ですがご機嫌です。

全身図。
我が家で唯一銀髪ボアが似合ってくれる貴重な子です。
そんなこんなでこの子の兄ちゃんが欲しい。
実は兄貴にするならこいつ!って言うのはいるんですよ、実は。

でももうちょっと待ってね。多分来年当たりくると思うから…。
…手持ちの切り札(現金)がなくなってるんだよ…。
それが貯まったら絶対お迎えしてやるから。

彩「オレって兄貴いたの?」

…そうらしいですよ。笑。



顔がでかい。

今日おうちに遊びに来てくれた千鳥宅の空太くんと一緒に。
同じ幼SDなのにこんなけ造形が違うと面白いね。
…顔でかいよ…あーや。

さて、次は誰を撮ろうかな。



*CLOTHES*
パーカー&インナー:Promised land様
ハーフパンツ:Little Wonder様
靴下&靴:volks


2007'10'13(Sat)22:58 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/80-cc404119
trackback



     
