THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メロメロ。
MIX-3.jpg


雅弥がお家に来てからというもの、雅弥ばっかりにかまけてるエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週の日曜日、千鳥氏のチハさんこと千春ちゃんが我が家に出向いてくれてちょっとした撮影会を開催しました。
右側に写っているのが千春ちゃんで、左が雅弥です。


しかし、私の家には小物というものがほとんど有りません。
そういって嘆いていると千鳥がソファーを持ってきてくださいました。

千鳥ありがとう!

いや~、ホントに家具って便利ですね~。
思わず、無言で連写しまくりですよ。


MIX-2.jpg


まずは我が家のドールたちを一枚。
え、悠季がいないって?
彼は雅弥に服を取られてお休み中です。笑。
ホントはすぐ横にいたんですけどね…。
そしていつもながら紅葉は場違いな格好をしてます。


MIX-CM.jpg


そしてチハさんとミチルのツーショット。
可愛い女の子の出現にミチルも心なしか嬉しそうです。
何でも、チハさんは同年代の男児には興味がないらしく相当のイケメン好みとか…。
どうやらミチルのことはお気に召したらしく、ほっとしました。
ミチルも女子児童と大きい男児がそばに来ると嬉しそうな顔をするのでそりがあったのでしょうか…。笑。


MASAYA.jpg


続いて雅弥だけで。
コイツの見上げる顔は犯罪だ…。(親バカ)
傍にそり添っているのはチハさんと一緒に来ていたドルチェナちゃんたちです。
この子達もスゲー可愛いです。私のお気に入りはチキンリトルの子。


MASAYA-2.jpg


といってる傍から可愛いんだけど何だか黒そうな顔に…。
きっとコイツは自分の可愛さを知っていると思います。
まぁお迎えした一番の理由が、
「某テ●ス漫画の糸目の茶髪に似てるから」
なんですけどね。笑。
トミーのデフォヅラも欲しいです。笑。


しかし、今回一番の活躍はずばり彼です。


SONOTA-1.jpg

…ドーン!!


…カッコよすぎる!!
何だこの哀愁の漂い具合…。きっと彼は幾多の戦場を勝ち抜いてきた桃豹なのでしょう。
私が撮影に必死になってる間に千鳥氏が作り上げた傑作。
因みにこのビリヤード台で必死にナインボールをしてる千鳥氏がとても印象的でした。笑。


とまぁ、中々面白い撮影会でした。
来週は里に出向く予定なので、その時も写真一杯取るぞ~!!
あと、春の京都も少しは楽しめたらなと思います。
車が多くないかだけが心配ですが…。


2007'04'10(Tue)01:33 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/8-dd6e108d
trackback



     
