THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
千の偽り万の嘘。
ボクが誰だかわかるかな?


はい、変身しました。
ちょっと調子乗って撮りすぎましてなんだか似たような写真が沢山あります。

そして某仮面電車キングをかーなーり意識してますので苦手な方…ご注意くださいませ。


メガネは演出だよ?

おっと太陽、今日は久々のメガネ姿です。
髪の毛も黒くしてクールなイメージを演出するためでしょうか。

チャームポイントだよ?

あれ、何か髪の毛の一部が青ずんでますよ。
え、何?ちゃんと目も青いって?



…とまぁ、そんな感じで…太陽で今(自分の中で)はやっている人っぽくしてみました。



ボクに釣られてみちゃう?

太「はーい、子猫ちゃんたちお・ま・た・せv」

あの~…。
何か色々痛いことばかりして大変申し訳ない。
このためだけに2ヶ月前くらいからウィッグ買ったりエクステ探したりしてませんよ。
この為にデフォルトアイをはずしたりとかもぜんぜ…あぁ…痛すぎて自分が泣けてくる…。

残念ながらスーツは(予算の関係で)そろいませんでしたのでせめて青で。

ここにはオンナノコいないよねぇ?

こちらは全身。
ちょっとロックっぽく。
パンクではなくロック。
フフフ…私が好きなディーラー様の服ばかり着せてみました。
青を強調するためにあえて他はモノトーン気味で。




ボクはエアーなんかじゃないよ?

「よくウラ○ロスがやってる癖」

ちなみにピカは片手握り手なのでこんな小技も出来ます。
…マニアでスイマセン。
好きなんですよ、ウ○様。

ホント今回の更新は見てない人には楽しくないネタで申し訳ないです。
今度はピン写真が少ない彩世にしようと思います。



*CLOTHES*
パーカー:R&R様
インナー:Promised land様
スリムデニム:屋根裏部屋と地下室様
バンダナ:plug様
ブーツ:volks


2007'10'12(Fri)23:35 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/79-bc792312
trackback



     
