THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
耳がこぽこぽ言うよ。
某イギリス庭園のお庭にて。


さっきから耳の調子がおかしいです。
何か耳がこぽこぽいって…まるで海の中にいる感じ。
しかも右耳だけ。
…やばいのかなぁ。明日までに直らなかったら真剣に考えてみよう…。

そして久しぶりの雅弥クン。
約半年くらい前の写真です。
丁度お迎えしたくらいかな。
今度ちゃんと撮ってあげるね…。
今は金髪になってますよ~。

次はいよいよ幼っこです。
手始めに変身した彼を…うん、ホントに変身ですよ。
スーツが無いのが惜しいくらいです。
お楽しみに~。



*CLOTHES*
ブーツ・靴下以外HandMade
2007'10'11(Thu)23:20 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/78-637b6d1f
trackback



     
