THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近お買い物しすぎ。
嵐山…渡月橋。


はい。行ってきました京都。
メンバーは私に千鳥に銀花ねぇさんという見慣れたメンバーです。
いや、天使降臨祭の付き添いって言うかお見送りだけだったんですが。
もうね、慣れたもんで岡山から高速で約2時間半。
…正直自分の腕に惚れ惚れしてしまいます。


で、銀花ねぇさんを里に下ろして千鳥と京都観光。
みんなが里で頑張ってる頃に長岡京のSR行ってみたりとか…。
いや~、さすが降臨祭。
閑散としておりました…しかし店長(らしき人)とお話出来たり楽しい一時を楽しみました。
…え、京都観光?

…まぁ、いっか。笑。
で、以外に早く終わったので…一路福山へ。笑。

お菓子いっぱい。

実は連れて行ってた華音を撮影してみたり。
配置にセンスがない。
京都は人が多すぎて…勇気が…。

福山の店員さんともおしゃべりできて楽しい一日でした。
走行距離約600キロ。
…平均走行時速は100キロ近い…な。
暴走ラ○ンを見つけたら…ご注意あれ。笑。

気が合うんだか合わないんだか。

銀花ねぇさんちの空太クンと。

空「(前略)…だから姉さんの魅力は…あーでもないこーでもない…(以下略)」
華「…。(目の色ミドリ…ミチルと一緒…)」

どっちもシスコンでブラコン。


2007'10'08(Mon)21:14 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/75-0b8086f6
trackback



     
