THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブラック。
俺達のこと忘れてないよね?


はい、ちゃんと撮りましたよ。
しかもちょっとグラビアっぽく。
久々の撮影に二人ともなんだかやる気満々。
なので調子乗ってロゴとか入れて入れてみたり。
しかもいっぱい撮りすぎて個人写真も別にあったり。
…何なんだいったい…。

まぁ、そんな感じでどうぞ。

麗人アップ。

麗人はほとんど前と変わってないですね…。
なので苦し紛れにストールの巻き方を少し変えてみました。
この服何でも合うんですごい気に入ってます。
ディーラー様本当にありがとうです。

カジュアル貴己。

今回長髪が邪魔だったので後ろで束ねて見る。
貴己初カジュアルです。
初めはきっついかなぁと思ったのですが意外と似合ってくれて驚き。
よく雑誌とかに載ってる外人モデルのようだ。

怖いよ、おっさんら。

CDのジャケット風。
どんな歌なのかは想像できません。

あぁっぷ。

貴「一体これは何なんだ…」
麗「いや、お金貰えるって言うから…しかもお友達連れてきたら倍くれるって言うからさ…つい」
貴「…(居候なのでとやかく言えない)」


2007'10'04(Thu)00:58 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/71-a618cf7c
trackback



     
