THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日はこの一言が叫びたい。
千鳥さんと銀花さんのサイト見て思いました。


…おっきい男の子が欲しい!!


…いやね、前々から思っておったのですが、まずはMSDの女の子を!と考えていて…。
で、あまり書かずにおりましたが、Cヘッドの花月君(…あってたよね?)を見て急激にそう思いました。
だって可愛いもんよ。わが家にも麗人と名付けられっ放しのAヘッド君がいるのですが、まだ完成してないしね~。
と、こんなことばかりぼやいているので…きっと男所帯になることは必須なのでしょう。

ワガママ放題の紅葉で女の子は満足してないですが…。
でもきっと…また近いうちに住人が増えそうな予感がしてならない、エス子なのでした。

今日はホントにこれが叫びたかったの…。
う~ん、資金繰り考えなきゃ。幸いにもバイトの日数が増えたので少しは潤う…はず…。

やっぱり男の子が欲しいのですタイ。
できればミチルの相棒的存在で…。
最近彼が家族の輪からはみられ気味なので見てられなくなってます。

…もう色んな感じで、泣きそう。…私が。
誰だよ、私の財布に風穴空けてるやつは…。


そうそう、こんな我等が姉妹を同情して妹の友人がお洋服をくれました。
とっても可愛い、レインコートと長靴です。
早速無意味に雅弥に着せてみましたが、写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。

本当にありがとうございます。
もし見てたらこの場を借りてお礼を申し上げます。

姉妹の貧乏っぷりは妹の話から聞いているあろうで通り、この有様です。
正に、火の車です。…いや、もう車にすらなっていません。車輪のみです。
こんなバカな姉妹ですがこれからもよろしく貢い…お願い致します。笑。
2007'04'07(Sat)04:37 [ *自分ゴト* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/7-e2b22fa1
trackback



     
