THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
欲しいものいっぱい。
儚い幻想のようなひととき。


更新しようにも写真とってねぇ。
どうも皆様のお口の恋人エス子です。

なので昔の画像を引っ張り出してきました。
丁度軍服萌えうほーいの状態だった時です。
この頃はまだ貴己がいなかったのでかっこいい担当は麗人でした。

…いまや犬も食わないようなドヘタレぶりを発揮している彼ですがこんな時代もあったのです。
ワンレン長髪うほーい。
親ばかですがこの写真…イイ!!
最近13メンズにはめっきりかまってないので久々に今度出してあげようかと思います。
…でもなぁあいつらの服マンモス少ないんだよなぁ。

…はい、ちゃんと用意します。
最近紅葉ばっかだもんね。


そういえば某ニュース届きました。

やはりツバサは椿眠目が欲しいらしいです。
まぁ新スタンダードなんでゆっくりお金、貯めてください。
文句を言わせてもらうとすれば、眠り目なのに握り手じゃないところかな。
眠り目はやっぱり握り手のほうが可愛いんじゃないかと思います。


後、MSDの新しいお迎えドレスが可愛いです。
セーラーカワユス。
SDサイズのお迎えドレスも変わるらしいので気になるなぁ。

後新ヘッド。
F-35、36番はどんな顔なんだろう。
33、34番系の顔だと弱いかもです。
う~ん…こう、男~!!って感じじゃない中世的な顔の13メンズをフルチョしたいです。
ドルパで外れたらしちゃおっかな的な…ね!!笑。

MSDF-20番はなんとなく顔がくんに似てる気がします。
おっとりな顔立ちだよね。
この系の二重は嫌いじゃないぞ☆(聞いてない)
MSDのフルチョもいいよね。
お迎えするなら8番のメンズか…16、18番の女の子かなぁ。
あ~夢だけが無駄に膨らんでいきます。

金も無いくせにさ!笑。

とまぁ、色んな感じに思うところはあるのですが…。
目先の幸せとして…新作ドレス発表会がっ。

ウィザードスーツ…いい!!
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!!

久々にキタ!
びょってでてる羽とジャケットの襟ぐりがイイ。
…ちょっと福山まで行ってこようかな的な感じです。

わ~ん、先月来たリケヅラと靴の請求来たばっかりなのに!
2007'09'28(Fri)03:04 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/67-ce409109
trackback



     
