THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
里訪問。~幼’s編~
ご飯、何?


どうも。
やっと地獄から(少しだけ)逃れることが出来たエス子です。
二週間後が怖い!!今から山中にこもりたい気分。

まぁそんなこんなで里レポも最後です。
今回は幼’s。
いっぱい撮った様でほとんど撮ってなかったのでまとめてみました。

ではどうぞ~。

あ、UFO。ねぇ聞いてる、ヒカリ?

今回お里に出向いた目的のひとつに幼’sのハンドパーツを買うってことがありました。
ちゃんと購入しましたよ~ってことで仲良しハンドパーツを嬉しげにつけてみる。
何で男の子同士なのかって?
そんなの華音がこいつらと手をつなぎたそうにしてなかったからですよ。笑。
なのでピカとあーやに装着。
なんか兄弟みたいで可愛い。

拾った。

そしてわがまま放題華音。

華「これとこれはミチルとタカミ…落ちてるの…レイジ君」

ちょっと勝手にサロンの花持って帰らないでよ?
怒られるの私なんだから。

行こう、あいつらが待ってる! …zzzz

再びボクちゃん’s。(今決めた)
パンの配置にセンスが感じられません。
元気な彩世にのんびり太陽。
結構いいコンビだと思ってます。

今回はあんまり撮ってあげれなくてゴメンネ。
みんなお疲れ~。


2007'09'27(Thu)19:36 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/66-ad7ba4d8
trackback



     
