THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
里訪問。

目つきの悪いお三方。


どうも。
切羽詰ってるときほど余裕の行動をとりたがるエス子です。
これかいてる時点で結構やばいです。もしかしたら卒業できないかも知れません。
でも気分転換に編集して書いちゃいます。
いえ~い、自暴自棄。

と、言うことでお里レポです。
一週間前に突発的に行くことに。
理由はひとつ、暇だったからです。笑。
千鳥と二人高速飛ばして行って来ました~。

今回のメンバーは、
でかい要員……紅葉
中途半端要員…悠季
チビ要員………太陽、華音、彩世
の5人で行って参りました。

5人…多かった…。
そのうちの4体はメンテ要員でもあったのですが。

そんなこんなでお里レポ。
いつもどおりハイライト編からどうぞ~。
今回はサムネイル化してないので重たいかも…。


女の子ズ。

着いて早速サロンへゴ~。
うちのメンズどもを見てもらってる間に撮影。
このブースっていつも撮れずじまいで終わっちゃってたんで撮れて嬉しかったです。

お花~。

もう一枚。
何か華音のほうが大人っぽい感じ。
そういや、紅葉のズラ初出しです。
もは~って感じがお気に入り。


全員集合!

メンテも終わり4階へ移動。
集合写真。いい感じにピラミッドです。
みんなカジュアル~。

僕たち男の子~君たち女の子~♪

下の段アップ。
あーやの手がカマっぽい。
あ、仲良しハンドパーツ買って見ました。

自己主張の強いやつら。

すばらしい個性の塊がサイドにいて歌鳥君可哀想だなぁ。
千鳥家の一番のニューフェイス、空太くん。
早速「ボクが一番だよ」光線がまぶしいです。

この角度好き。

言わずと知れたチハさん。
いい笑いっぷりです。

幼’S。

うちの幼’S。
実はみんな一緒のストール(?)巻いてます。
ピカのズラをボアにしてみたら彩世と双子みたいになってしまった。

一匹捕獲したい。

一階に下りてセレモニー台の精天使たち。
眠り目がカワユス。
手前の子が一番好み。

メンズ。

最後は今回参加してたメンズで締めてみる。
いい感じにおさまってくれて嬉しい。

と、いう感じで何回目か(数えるの面どくなった)のお里訪問でした。
今回ものんびり。
お里の事務の方にヤンキー扱いされたりもしたけどね。笑。
事務のおじちゃん、今度はちゃんとお土産持って行くね~。

では次回からは個人写真を更新したいと思います。


2007'09'26(Wed)04:15 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/63-7ff47842
trackback



     
