THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Wであいつな記念撮影 。

YUHKI3-1-1.jpg


はい、第三段「Wであいつな記念撮影」です。
今サムネイル表示ではなく大きく表示してみました。
今回は私が撮影したんじゃないのでちょっと大きく出てみました。
編集技術はまだまだですが…いつも四苦八苦しながら勉強中でございます。
見苦しいところは御座いますでしょうがご了承くださいませ。

どうでしょう、少しはお人形ブログっぽい雰囲気出てますか?
少しでも汲み取っていただけるなら幸いです。

そんなことより、この女の子は誰だって?

新しい子またお迎えしたのかって?
…違います。
他のうちの子だろう!
…違います。

じゃあいったい誰何だとお思いの皆さん。
答えは…悠季です。

えぇ、あいつ男の子じゃ…とお思いの皆さん。
彼は子天使なのです。
つまり、性別なんて無問題。
そんな堅いこと言ってたらこの先やってけませんよ。

いやね、たまたまだったんですよ。
冗談でリンのデフォズラをかぶせてみたらこんなことに。
で、気に入ったのでそのまま決行。

見る方によっては女装と受け取られる方のいると思いますのでもし不快に思われた方はスイマセン。

ここから先はこの写真が続くのでご注意を。


で、いったい何がWなのかというと…

YUHKI3-3-3.jpg

じゃーん。
これです。
左が悠季で右が朝斗さん(くん?)。
朝斗くんは千鳥ちゃんちの子です。

どっちも子天使椿。
先日朝斗くんをメイクさせていただく機会があった際に起こったことです。
千鳥ちゃんに女の子の服を貸してもらって撮影。(撮影したのも千鳥です)
姉妹みたいで可愛い~*(親ばか)
おんなじヘッドなのに雰囲気が違うメイクが出来て楽しかったです。

YUHKI3-2-2.jpg

そして悠季をもういっちょ。
このカメラテクを持った千鳥ちゃんにありがとです。
すごい雰囲気が出てます。
私の編集で崩してたらすんません。




と、椿に触れてみたので天使降臨祭の話でもひとつ。

幼天使再販ですか…。
しかも美白とか!気になるところではあります。

それより椿眠り目のほうが気になる。
新スタンダードですってよ。
それをツバサに話したところ
画像見る前から

「よし、バイトだ。お金貯めて椿を双子にvV」

と意気込んでおりました。
…おい、ツバサ。

…まぁいいんだけどさ。
私的には10月のドレス発表会に期待大です。
あのバナーのセシル系の顔をした13少年は何を着てるのかしら。
13少年の服って増えないから気になります。

あ~、実を言えば新フルチョが一番怖かったりするエス子さんでした。
好みの顔でたらお財布に穴開いちゃうよ!


2007'09'24(Mon)02:27 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/62-6228db20
trackback



     
