THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あーもうどうしたらいいか…。
20070901043008
あーなんということになってしまったのだ。
初めてケイタロ…ケータイから書き込んでます。
なのでもしかしたらちゃんと表示されてないかもしれません。まぁ、なぜケータイからの更新なのかと言うとですね…。

えっと、パソコンがジャンキーになりました。
うっかりウィルスにやられちゃったみたいである作業に入ろうとするとすべてがフリーズしちゃいます。
初期化しようにもポンコツパソコンなのでディスクの読みとりができない状態…。
もう八方塞がりな状態です。
…まぁ今は懐かしいあのMe使ってるからなぁ。なんかもう発売されたこと事態がバグみたいな扱いだし。笑。
かれこれ七年目に突入する仲。
寿命だと思うしかないのかなぁ…とも思ってみたり。

これを期に新しいパソでもお迎えしてみようか…なぁんちゃって。
こんなにもパソ依存症だった自分にびっくりです。で、電磁波が浴びたい!!


と、いうことでしばらく更新が途絶えちゃうかもです。
せっかく旅行記描こうと思ってたのに…残念です。
2007'09'01(Sat)04:28 [ *自分ゴト* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/57-a3d7f293
trackback



     
