THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さんぱっつん。
AYASE2-1.jpg

最初のお披露目お洋服から着たきりスズメだったのでちょっと着替えさせて見ました。
うん、可愛い可愛い。
このパーカもう一個欲しいなぁ。
3人でおそろいにしたい…。
このパーカ色んなものに合わせれるので重宝してます。
ディーラー様ホントにありがとうございます。

あ、後目の色変えました。
我が家初のオッドアイです。
右がピッコロのデフォルトで左はあゆむのデフォルトです。
なんと、千鳥さんちの愛梨さん(たんぽぽ)とお揃いなんですよ。
で、まっすぐに付けるとおっきい目が目立ってしまうので斜めに。
うん、満足です。

おっと、本題を忘れておりました。
このあーやのボアウィッグ、気に入ってたのですがちょっと長すぎるので散髪を決行。
もともとあゆむのヘッド自体少し大きいのですがボアを被ったらホントに頭が…って感じだったんで。
なので思わず…。

ではどうぞ~。

AYASE2-2.jpg

肩下まであったあった髪をさっぱり切りました。
後ろから前にかけて長くなっています。
想像してもらえるなら一番近い髪型はイザ●クを少し短くした感じでしょうか。笑。
後、サイドも短くして前髪を作ってみたりもしました。

AYASE2-3.jpg

前から見たらこんな感じ。
後ろ髪がさっぱりしました。
これでちょっとは小顔に見えるといいね。

あ、一枚目の巨人の☆は高速見ない振りしてください。


2007'08'22(Wed)22:54 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/54-64b29803
trackback



     
