THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
猛烈に足の先が痛いです。
KUREHA5-1.jpg

どうも。
今日から実習日だったので早起きして向かったら休館日でした。
どうやら向こうの手違いで書類に日付間違いがあったらしくホントは明日からだったらしいです。
久々に「無駄骨」という言葉がぴったりな週初めの朝のできごと。
明日からは予定通りあるらしいので気を取り直して学んでこようと思います。

上の画像は最近(ここ一週間)にメイクした子達。
でかいのからうちの紅葉、千鳥んちのチハさん(ミュウ)と愛梨さん(たんぽぽ)です。
紅葉普段から呼び捨てが多いのですが、したの二人はいつも確実にさん付け。
「ちゃん」ではなく「さん」。
千鳥宅内での彼女たちのヒラエルキーの高さを象徴しております。笑。

結構同じような色で同じようなメイクを施しているのですが、顔の造形が違えばこんな全然違う顔に。
個人的にまっすぐ眉が好きです。だからみんなまっすぐ眉。
そしてみんなより目気味。笑。
どうやら私メイクはより目ほうが顔にあってるみたいです。

親ばか気味ですがみな可愛いのう。
男の子メイクをする時はどうカッコいい顔にしてやろうかと苦悩しますが、女の子メイクの時はここにこんな色のせたらもっと可愛くなるかなぁって感じに楽しんでメイクできるので好きです。

千鳥ちゃん、彼女たちのメイクさせてくれてありがとうでした~。
2007'08'21(Tue)02:33 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/53-3b7b9ffd
trackback



     
