THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
系統チェンジを図ってみる。
どうも。
おさぼり大量更新も残すところこれだけになってしまいました。
第5弾(今までダンの字間違ってましたね…笑)「アイツの面構え」です。

と、言うことで早速ご紹介。
今回は紅葉のメイクをチェンジしてみました。


KUREHA4-1.jpg

じゃーん。
ニュー紅葉メイクです。
雰囲気を180度変えてカジュアル路線を狙ってメイクして見ました。

最近女の子のカジュアル服に嵌まってしまい紅葉のリメイクを決意。
前のままだとどうにもこうにもだったんですよね。

KUREHA4-2.jpg

全身図。
ニットワンピにレギンスです。
やっぱりこの格好可愛い。

KUREHA4-3.jpg

またアップ。
実は今回のところにほくろをかいて見ました。
ちょっとセクシーさが増したかな。
ちゃんと今回もオープンマウスにしてますよ。
お友達からも可愛いといっていただけたメイクなので大満足。

目下の悩みはズラと服と靴。
今は貴己のデフォヅラを拝借してるので返してやらないと…。

こんな感じで今までにない感じの女の子になりましたが新生紅葉よろしくお願い致します。


2007'08'20(Mon)01:35 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/52-4362dcd9
trackback



     
