THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あいつとあいつの再開記念日。
MIX5-01.jpg

おさぼり大量更新第4段「感動の再開」です。
ミッチーがこの前里からニューメイクになって帰ってきました。
そこで実は何気に仲良しな千鳥ちゃんちの千夏ちゃんと撮影がてら再開させてやろうということになりまして再開させた次第であります。

うん、なんてーか可愛い。(バカ)
この千夏ちゃんの無邪気にいつも覇気のない顔のミッチーも心なしか嬉しそう。
ふふふ…幸せでした。

ここからはこの日に撮りまくった写真の数々です。
幼っ子が大集合だったので幼っ子ばっかりですが…。


MIX5-02.jpg

幼っ子とか言っていたのですがまずはミッチーと良ちゃん(時貞)から。
昨日までは素敵襟巻きでばっちり決めていたのに今度は心機一転カジュアルスタイル。
素敵です。雪之丞ををお迎えしたい人には堪らないタレ目顔。
そんな良ちゃんにミッチーも思わず両手を挙げて万歳三唱なご様子。

MIX5-03.jpg

そして幼っ子大集合。
センターにチハさんとミチルを並べたらなんだか若夫婦の大家族みたいになっちゃた。笑。
個性が強そうな子達ばっかりできっと溜まったもんじゃないと思います。

MIX5-04.jpg

うっかり第9子誕生。笑。
しかも天使が生まれたご様子。どんだけ~。

MIX5-05.jpg

端から紹介。
まずWリン'S。
晴奈ちゃんとうちの華音。
ズラが違うだけなのですがずいぶん雰囲気も変わる気が。
何となくこの二人は甘いものに目がなさそうです。

MIX5-06.jpg

雨音君(シン)と彩世。
この二人は仲良さそうです。
ゲームとか女の子の話とかしてそう。
そして自分たちの周りの女の子たちについて苦虫を噛み潰すような顔で語らっていただきたいです。

MIX5-07.jpg

千夏ちゃんと愛梨さん(たんぽぽ)。
おそろいのお洋服で満を持して登場。
爽やかなブルーが涼しさを誘います。
愛梨さんの顔が優しく千夏ちゃんを見守っているように見えます。
千鳥曰く愛梨さんは千夏ちゃんのことしか考えてないそうです。
今欲しいものは「千夏によってくる虫共を抹殺する殺虫剤」らしい。
…ミチル!逃げて!!笑。
(ミチルと千夏ちゃんは純粋な公園友達です。笑)

MIX5-08.jpg

先ほどのAペア男児とは違い、こちらはほのぼの男の子たち。
太陽と歌鳥君(パフ)。
先日のパンダ衣装とは一変、カジュアルな装いで可愛い。
この2人を見てたらほのぼのしてきますね。

MIX5-09.jpg

センター三人組。
チハさんとミチルそれとうららちゃん(精天使)。
今日は私と折り合いが悪く、ひとつもいい顔を見せてくれなかったチハさん。
ゴメンよ、こんな顔で載せちゃったりして。
…にしてもホントに夫婦に見える…笑。

MIX5-10.jpg

晴奈ちゃんに着替えてもらってトランプ柄あわせ。
たまたま同じ柄の服を持っていたのでつい。
リンヘッドが2体…眼福です。
不思議っ子全開。

MIX5-11.jpg

話し合い。
きっとどこどこのケーキはうまいだの駅前のたこ焼き屋は美味しくてイケメンの店員が多いだのくだらない話しに花を咲かせているんだと思います。

MIX5-12.jpg

双子風。
晴奈ちゃんは一発でポーズが決まったのにノンが全然ポーズが決まらなかった記憶のある一枚。

MIX5-18.jpg

う~ん、可愛い。
とてつもなく可愛い。
「目隠し」ってリクエストしたんだけど手がたりなかったご様子。

MIX5-19.jpg

密会風。
どんな話をしてるのかが気になります。
きっと千夏ちゃんが一生懸命喋ってるのをミッチーが微笑ましく聞いてあげてる感じで。

MIX5-20.jpg

遊び疲れ。
確かにいっぱい遊びました。

久々に撮ったーって感じなくらい撮りました。
今度はこの数を里に連れて行きたいな…なーんちゃって。笑。












☆オマケ☆

*ここからは某時空電車特撮を意識して撮ってます。
 ご不快に思われる方もおられるかもしれませんのでご注意ください。



MIX5-13.jpg

不良に絡まれる歌鳥君ことコタロー。
そして金を請求される。
コタローピンチ。
歌「わぁあ~誰か助けてぇ~」

MIX5-14.jpg

そしてある瞬間から彼の性格が一変する。
歌「…一緒にあそぼーよ」
(この雨音君のパンツの下げ具合に彼の可能性を感じます)

MIX5-15.jpg

ということでいつの間にかみんなダンサーズの仲間入り。

MIX5-16.jpg

テレビ風に。
ホントはもう少しダンサーズの人数がいて、真ん中に桜井さんが追い込まれてます。笑。

MIX5-17.jpg

最後は主要4フォー●お決まりのポーズ。
雨音君の心意気…泣けるでぇス。笑。
ちみっこがこういう風にしてるのが本当に可愛かったです。
今度は是非もうちょっと本格的にやってもいいですね。


2007'08'20(Mon)01:18 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/51-b8d63ea7
trackback



     
