THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あ、載っちゃった…。

MIX4-01.jpg


おさぼり大量更新第3段「福山ぶらり」です。

怒涛のように過ぎていった大阪ドルパ。
新人もまさかまさかでお迎えしてしまったので、これはいつもお世話になっている福山のすみかに報告しなければということになって翌日に福山に赴きました。

メンバーはドルパに一緒に行ったお馴染み銀花、千鳥シスターズと私の3人。
に対して大阪ドルパ新人4人を加えて、
13少年2体、MSD1体、幼SD8体、精天使1体の計12体という大人数でお邪魔しました。

…ホントに1人あたり4体連れてました。
上の集合写真ではチハさんと歌鳥君がいませんが…。

そうすると、な、なんと貴己の時に引き続きすみか便りに載せていただきました!!

天使のすみか便り

す、凄い凄すぎる…。
しかも今回はドールの名前まで載せていただいて…本当に感謝です。
いつもの如く突然お邪魔して散々騒いで帰って本当にスミマセン。
そんな私にも笑顔で対応してくださる店員さんに感謝感謝です。


では、そんな光栄な経験をしたドールたちをご覧ください。


我が家からは、
3人になった幼'sと麗人が参戦。

MIX4-02.jpg

我が家からは、
3人になった幼'sと麗人が参戦。

某いいと●も●年隊風に。
センターにいるのはうちの新人彩世(あゆむ)ことあーやです。
右側にピカ、左側には銀花ねぇさんの雨音(シン)君です。
ドレスコードもあってホントに友達っぽい。
お前ら、今度からもっと雨音君に絡んでいけ!

MIX4-03.jpg

ピカ側から。
自分的にこのピカのコーディネートが凄く好きなので撮ってみる。
細身のジーンズの裾を折り返すテクは購入したディーラーさんのモデルさんがやってたのをまねっこしてみました。
う~ん可愛い。

MIX4-04.jpg

ついこの間ミッチーが帰ってきてドヘタレ全開だった麗人。
ドルパで購入したお洋服で参戦。
うん、私のコーディネートが悪かったんだと思うだけど…
「オカマ口調で喋るカリスマ美容師」
見たいになってます。
でも私的には結構好みなんですが…。
へんな存在感があってなんだかな~です。

MIX4-05.jpg

アップで。
コイツはホントに外面良夫ですね。
うちではあんなにヘタレなのに。

MIX4-06.jpg

メルヘン組。
右側にいるのがノンです。
着ているのは一目ぼれしたアリス服。
可愛い…。憧れのアリスですよ。
で、センターにいるのが…な、なんと前日のドルパで銀花ねぇさんが当選した精天使のうららちゃんです。
か、可愛い…。この丸いおめめが可愛いです。見れば見るほど可愛い…。
そしてそんな私の視線からうららちゃんを守っているのが歌鳥(パフ)君です。
…ゴメ…パンダ好きのオ●クにしか…。
イヤイヤ、可愛いですよ。笑。

MIX4-07.jpg

劇団風。
何かこの人たち…いいコンビですね。
ノンちゃん…いい笑顔してるね。
そして歌鳥君。凛々しい…彼はいい役者になることでしょう。

MIX4-08.jpg

「お金頂戴。」
つい…同じ方向に手を出してたもんで…。
…ゴメンね?
昨日お迎えされたばっかりの良太朗(時貞)君。
いるだけで厳かな存在感を放ってました。
そしてニュースで見るより断然カッコよかった…。
彼の今後が気になります。

イヤイヤ、ホントにいっぱい騒ぎました。
いっぱいいたので楽しめました。
やっぱたくさんいると楽しいですね。







MIX4-09.jpg

で、家に帰って早速あーやをちょこっとカスタム。
デフォルトのヅラはちょっとお坊ちゃま臭かったのでボアに変更。
後どうしても目が大きくて怖かったのでグラスアイにチェンジして目を少しだけ上向きに付けてみました。
ちゃんとカッコよくなりました。
カッコつけのちびっ子設定が板につきそうな顔になりました。
イヤイヤ、ホントにいっぱい騒ぎました。
いっぱいいたので楽しめました。
やっぱたくさんいると楽しいですね。


2007'08'19(Sun)02:07 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/50-1bd2e99f
trackback



     
