THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春なのでお花と一緒に。
MICHIRIU-1.jpg


いやいや、しばらく日記書くのおサボりです。
インフルエンザにかかってしまったらしく、今話題を総なめにしてるタ●フルを処方していただきました。
まぁ十代じゃないので処方されてもいい年齢なのですが、医者に何度も「十代じゃないよね?」と言われると軽くイラっときます。
どうせ十代じゃ有りません。

…まぁそんなことは置いといて、今日はミチル君の紹介を。
ファートSDのくせにまだ出してませんでした。

彼がいなければSDにはまってなかったであろうSDなんです。
ミシェルに一目惚れして私の人生の歯車が狂ったんです…。
まぁ後悔はしてないですけどね!
と、言うわけで彼が我が家にいるのです。

そして、一番のお色気担当だったりします。

MICHIRU-4.jpg


誘う目線は誰にも負けてません。そして毎回エス子の心を掻っ攫っていきます。
もっと色んなお洋服着せてあげたいな~と思います。
パンクとかカジュアルとかカントリーとか。
この子ならきっと着こなしてくれるでしょう。

お~し、もっと稼ぐぞ~!!


2007'03'23(Fri)23:14 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どもども。
お邪魔します。千鳥です。

いやあ…なんかあれですね。
妹さんとのテンションの差(年の差?/笑)が面白いです(酷)

これからもお互い頑張りましょうね!

ではでは…また来ます!
2007/04/01 23:02  | URL | 千鳥 #JalddpaA [edit]


テンションの差は姉妹会議に持ち込んでしばらく話し合った結果、

ツバサ←…(ジェーネレーションギャァップ!/BY●6)…→エス子

ということに相成りました。
…これでも散々口出したんだよ!(顔文字はお願いだから使わないでくれとかね…)

まぁそんなこんなでガタガタなブログです。
ぜひぜひ、いつでもこのガチャ歯のような来てやって下さい。
こっちこそよろしくね~!

取り敢えずは4月14日が楽しみです。
2007/04/02 03:48  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/5-fb889561
trackback



     
