THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドルパ参戦。自分に敗北。
どうもおさぼり大量更新第二段「初ドルパ」です。

初めてドルパというものに参戦してきました。
もう何もかも初めてで新鮮そのものでした。

取り合えず大阪に自分の運転で行くのも初めて。(え、そこから?)
お盆中だったのもあり家を出た時間は深夜3時30分。
早く出たおかげで渋滞もなく7時前に無事到着。
それからちょっと休憩してなんとなく限定列に。
私自身にはお迎えはなかったので気楽に並んでました。

そして入場。
ディーラーさんでたくさん可愛いお洋服を購入させていただきました。
限定のドールも生で拝見できたし。…クリスタル可愛かった~*

ここからは私が何となく撮った写真たちです。
といってもほとんど使える画像がなかった上にピンポイントでしか撮影してないため数は少ないですが…。
それでもよろしければどうぞ。

AYUMU1-1.jpg

まずはワンオフブースから。

見て!遠夜ですよ!
カッコイイ!!
今回は動物モノがテーマだったらしく猫耳とかいっぱいいましたが…。
コンバット!コウモリとか…!
メイクも麗しく…ホント眼福でした。
また一番上段にあった為心なしか見下されてる気分で幸せ(変態)…*
ディーラーさんブースでも素敵な遠夜がちらほら…。
やっぱいつかはお迎えしたいヘッドです。

AYUMU1-2.jpg

その下段にいたヒューイ。
今気付いたけどこの子もコウモリだ!
コイツもめっちゃ可愛かったです。
う~ん、この子もいつかお迎えしたいヘッドですね。

他にもたくさんいましたが、私の二大好みの遠夜のヒューイのダブルパンチプラス人の多さで撮れず&あまり見れずでした。
何かもうこの二人にメロメロ。

AYUMU1-3.jpg

お次はすみかブース。
といっても私が覗いたのは2時ごろだったのでほとんど商品はありませんでしたが…。
でもこのシンディーが可愛かったのですよ。
後、言わずもがなのクルミちゃん。
くるみちゃんの被ってるヅラが欲しかった…なんて内緒。

AYUMU1-4.jpg

そしてニュースを見て一目ぼれしたF-33の13少年。
やっぱりカッコイイ!
この中世的な顔が溜まりません。
こんな子がお家に来てくれないかなぁ…。
…金銭面の問題がなければ今すぐにでもお迎えしたいのになぁ…。


ってかもう写真はないんです。
ホラ偏りまくってるでしょ。
ホントはクリスタルとか16少女'sとかとってたんだけど…ブレブレ。
趣味が一目瞭然ですなぁ。

とまぁこんな感じで初めてのドルパでした。
今度は12月かぁ。
どんな子がお披露目されるのか今から楽しみ~。
16の再販とかないかなぁ。

















…ハイ、ここまで来てしまった方。
ここは自分自身の敗北のコーナーです。
え、何が敗北かって…自分の心と財布にですよ。

えっと…まぁそんな感じで…。

AYUMU1-5.jpg

我が家の新人。
幼SDあゆむこと彩世(アヤセ)です。

あれ、おかしいな。
私ドルパ前に、

それと前にサイトでチラ見えして気になってた幼っこあゆむくん。
やっぱり可愛い。この眉毛短いのが溜まりません。
う~ん、でもやっぱりお迎えとなると…という感じです。
将来的には幼っ子男児を増やして行く予定なのですが…。
今は可愛い系よりもカッコいい系の男児をお迎えしたいのです。
なので今回はパス。

とか言ってましたよね?
あれ?見たいな。
何かね。色々周りで奇跡が起きすぎてうっかりお迎え。
やっぱり可愛い子です。

でも我が家の幼'sより顔と目がでかくて困ってます。
思いのほかパンク系の服が似合ってくれてほっとしてます。

とりあえず、新顔彩世。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2007'08'18(Sat)23:43 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/49-1d84ed90
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。