THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
愛し子が帰省しました。
何かもう更新するのが嫌になってくるぐらいブログの更新を怠っているエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の更新から約2週間たつでしょうか。
いい加減更新しなければ我が家のSD'sに目で射殺されそうです。

大雑把にこれから書こうと思っているここ2週間くらいのできごと。
・ヤツの里帰省
・初ドルパ
・福山ぶらり
・感動の再開
・アイツの面構え
の五本仕立てです。

何かもう何でこんなに怠ってたのか位の画像の数です。
でも載せたいやつ絞ってこの枚数だもんなぁ。

と、言うことでおさぼり大量更新第一弾「ヤツの里帰省」です。
気付けば画像が20枚越え。
大量にあります。そしてほとんど会話形式です。
いろんな意味でご注意を。


MICHIRU5-01.jpg

うろうろ、うろうろ

MICHIRU5-02.jpg

うろうろ、うろうろ

MICHIRU5-03.jpg

麗「…まだか…まだなのか…」

MICHIRU5-04.jpg

麗「何故帰ってこない…もう帰宅してもいいはずなのに…」

MICHIRU5-05.jpg

麗「ハッ、まさか…あまりにも可愛いので帰りがけに誘拐されたんじゃぁ…
  あぁ!やはりここは歩いてでも(貧乏なので車はない)迎えに行くべきだった!!
 …クッ…!」

MICHIRU5-06.jpg

麗「あぁ~オレの可愛い弟がぁ~!
きっと今頃オレの名前を呼びながら寂しげに一人膝を抱えて泣いているんだ!!」

ただいま~

MICHIRU5-07.jpg

麗「「ただいま」そう…もし迎えにいってれば今頃この声を聞けたの…に…って、え?」

MICHIRU5-08.jpg

未「…ただいま」

MICHIRU5-09.jpg

麗「…ミチル…?」

MICHIRU5-10.jpg

未「そうだけど…」

MICHIRU5-11.jpg

麗「本当に…本当にうちのミチルなんだね?」
未「…あぁ」

MICHIRU5-12.jpg

麗「本当かい?うちのミチルだったら…」
未「…くどい!」

MICHIRU5-13.jpg

麗「(このオレを蔑むような目…正しく!)…ミチル…」

MICHIRU5-14.jpg

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
麗「ミィ~~~~~チィ~~~~~ルゥ~~~~~」

MICHIRU5-15.jpg

麗「兄ちゃんのこの胸に飛び込んでおいで~…」
くいくい
未「…ん?」

MICHIRU5-16.jpg

華「だっこ」

MICHIRU5-17.jpg

未「しょうがないな、ほら」
華「ん」

MICHIRU5-18.jpg

すかっ

MICHIRU5-19.jpg

華「…おかえり、ミチル」
未「…(感動中)」

MICHIRU5-20.jpg

未「…何してるの?」
麗「いや、感動の抱擁をだね…ね!」

MICHIRU5-21.jpg

麗「ホラ、お前も兄ちゃんに会いたかった…ろ…」
無視

MICHIRU5-22.jpg

麗「昔は兄ちゃーんって駆け寄って…」

MICHIRU5-23.jpg

麗「…ミチルぅ~(泣)」



ということでミチルが我が家に帰ってきました。
何か麗人の方が目立ってるなぁ。
里からたった2週間という異例のスピードで帰ってきたミチル。
もうイタズラにメイクを落さないようにします。

何はともあれお帰り~。
一番喜んでるのは私と麗人だったりします。
ちょっと以前よりメイクが全体的に薄くなったのですが可愛さと拒否っぷりは健在です。

わ~い、うれしいなぁ。


2007'08'17(Fri)21:06 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/48-ed56a514
trackback



     
