THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あれ、なんか雰囲気違うくない?

YUHKI1-1.jpg


新人をご紹介します。
あ、いやいや…ホントはお迎えしておりませんよ。
え、他人のお子様でも御座いません。

なんと悠季です。
実はこんなんになりました。
え、ホントに元子天使?
って感じなのですが昨日までかんとりーな顔してましたよ。
いや、デフォルトではなかったのですが…。
何となく気に入らなくてお披露目はしてませんでした。

で、今回何となく悠季のお色直しを決行。
ツバサ所有のドールなのですがテーマは「エス子好みの子」でした。
その結果がこれです。
…椿の原型が見当たりませんよ…削りは全然入れてないのに…。
でも何てーか、むっちゃ私好みの顔になりました。

そんな悠季にうはうはしつつすみかに行く用事があったので一緒に同行させました。


YUHKI1-2.jpg

さっきと似たような写真ですが、どうせ何でメイク説明でも。
今回もアクリル、パステルの2種類を使って主にメイクしました。
で、眉毛は短め。
二重のラインをくっきりさせて下睫毛は色んな色で五回くらいびっしり描いてます。
私が笑ってる顔が苦手だったので強制的に不機嫌口に。
その時に口角のラインを心持長めに描いて口の幅を広く取りました。
後、は斜め目線の三白眼に。
…優しい面立ちの椿は何処って感じです。

YUHKI1-3.jpg

実はピカも同行してました。
二人とも同じ様な格好してます。
我が家のMSDと幼が一緒に撮ったのってこれが初めてな気が…。

YUHKI1-4.jpg

なんと撮影スペースが夏祭りモードに。
クソ~もっとマトモな格好させてくるんだった~。
悠季にはあまりにも感じなのでピカが変わりに。
綿菓子とかリンゴ飴まであってとっても凝ってました。

YUHKI1-5.jpg

お面置き場に紛れて。
横のたこ焼きが美味しそう…。


ってな感じでニューメイクな悠季お披露目です。
明日は今日の用事の内容を記します。\


2007'08'04(Sat)23:57 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/47-5e6d42fe
trackback



     
