THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プレゼントフォー…?

今日は突然妹のツバサからプレゼントをもらいました。
何でも私の誕生日プレゼントだそうです。
…私の誕生日5月なのだけれど…。
でも、贈り物ってのは嬉しいものです。
と、言うことで開けてみようとしたら…。


HIKARI3-1.jpg

太陽:これ、何?

いや、こら。
箱の上乗ったら駄目でしょが。
私の誕生日プレゼントを…。

HIKARI3-2.jpg

太陽:プレゼント?
   開けていい??
   …答えはきかないよ…(ボソリ)

おぉ~い、聞いてくれ。
しかも何かどっかで聞いたことある台詞吐かないで…。

HIKARI3-3.jpg

太陽:うんしょ、こいしょ…

HIKARI3-4.jpg

太陽:どっこいせぇぇぇい!!

ちょっと、ピカさんキャラ忘れてるよ?!

HIKARI3-5.jpg

太陽:…。

………………。
あ、うん。
なんてーか貰っといてなんだけど…ゴメン。

HIKARI3-6.jpg


取り合えず気を取り直して見つめ合ってみるピカとウ●様

………………………………………―…!

HIKARI3-7.jpg

●ラタ、太陽:僕に釣られてみな~い?

どうやら何かが通じ合ったご様子。
いつぞやのメガネを引っ張りだして気分はもうU良●郎気分。
ウ●タが恨めしそうにピカの方を見てる感じがするのはきっと気のせい。
何、いいところピカに取られて悔しいのかしら。


HIKARI3-8.jpg


とまぁ、こんな感じでピカに遊ばれましたがソフビウラ●ロスがうちへやってきました。
実はソフビウ●タ以外にもこんなにウ●様グッズが。
妹よ…半分嫌がらせな気もしないでもないですが…ありがとう。
大事にします。


2007'08'02(Thu)02:37 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/46-37fa4eae
trackback



     
