THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
某ニュースについて。

KUREHA3-1.jpg


何時撮ったかすらわからな紅葉。
この子は寝かせて撮ると一番可愛く見えると思います。
オープンマウス好き。

そんなこんなでもう7月も終わりそうです。
もしかしてドルパまで2週間切りましたか?
そんなわけで、某ニュースが来たのに話題に触れてなかったのでここいらで一つ。

う~ん、今回お迎えはスルーかなぁと思っている訳で。

ドールの内容的には凄く魅力的なのですが…。
私的にはクリスタルが熱いです。
いや~美人さん!!この言い寄る男どもをヒールで蹴散らしそうなきっつい顔が溜まりません。
衣装も可愛い。女の子なのにパンツ。素敵です。
でも、13少女は紅葉がいるわけで。こんな美人の横に並べたら…ねぇ。
と、言うわけでお迎えはありません。
これ以上女の子が増えても養いきれないよ…。

それと前にサイトでチラ見えして気になってた幼っこあゆむくん。
やっぱり可愛い。この眉毛短いのが溜まりません。
う~ん、でもやっぱりお迎えとなると…という感じです。
将来的には幼っ子男児を増やして行く予定なのですが…。
今は可愛い系よりもカッコいい系の男児をお迎えしたいのです。
なので今回はパス。
というか、どっちかというと私よりツバサの方があゆむが気になりだしたみたいで…。
今彼女が真剣に悩んでます。笑。

お迎えはパスしたもののすみかはちょっと欲しいものが…。

今回の限定ウィッグはいい!
可愛いしカッコイイ。
ワンサイドアップカールに一目ぼれ。
こんなヅラが似合う子が家にいれば…。
後、キャンディーカールは本気で欲しいです。
爆発頭大好き~。

服は…。
スリーピース・スーツsetが少し気になります。
ベストつきスーツがカッコイイ。インテリっぽくて。
是非ともタカミーに着せてみたいのです。
でもまたネクタイ系…我が家にSD用のネクタイ何本転がってるんだ?
後、購入してもまったく使い道がないのですが16少女の服って何であんなに可愛いんだ~。

と、それくらいですかね。
今回のニュース見てて切に感じたこと…

16SDの男女全員お迎えしてぇ…。

ですかね。もう16SDの病にかかりそうです。
でもオクでお迎えしたら駄目だって私の理性と銀行通帳が止めてるから…。
どっかから降って来ないかなぁ…SDって天使なんだし。

後、MSD18番はやっぱり可愛いなぁ。
幼SDのリンがおっきくなったらこんな感じなのかなぁと一人でモエモエしておりました。
輪郭とかパーツが似てるよね。
今回出てた教室Aもカッコイイし。うちのAは何故こんな風にならないのかしら…あ、腕の問題か~。
あと注目はF-33の13少年すかね。この中世的な顔立ちが…。黒髪にしてノンフレームメガネをかけてもらいたいです。
で、スーツ。あ…こりゃ萌えますな。

ってな感じです。
これもうどうなの?って感じの某ニュースの感想ですがこんな感じなのです。

あぁ、もうこんな時間だ。
寝よ~。
2007'07'29(Sun)02:56 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/44-561b1908
trackback



     
