THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メルヘンを取り違えた女、華音。

KANON4-1.jpg


昨日の予告通りお洋服が届きました!

この一人で「不思議の国のアリス」をしているようなお洋服が可愛くて購入を決意。
この変形エプロン、模様までちゃんとあってメルヘン全開。
そして、初ヘッドリボン。
予想通り、この頭に装着すると某ネズミーランドのネズミの彼女みたいになってくれて大満足です。

いつもの壁撮影じゃなんなので芝生を敷いて見ました。
…まぁだからといって撮影のしょぼさに改善は見られないのですが…。
しかもデジカメどっかいって仕方なく携帯撮影。

そんな感じですがお暇があればどうぞ。

KANON4-2.jpg

いつもにもまして嬉しそうに笑うノン。
また服買ってもらって嬉しいのはわかるけどさ…。

KANON4-3.jpg

昨日の人発見。

華音:今日、ノンの番だよ!
   タカミ出ちゃダメー。
貴己:いや、そう言われても困るのだか…。

何となく黒い雰囲気が意気投合しそうな二人。
もっとちゃんとした場所でこの絵を取りたかった…。

KANON4-4.jpg

実はいました。
タイムキーパーっぽく。
苦し紛れの腕時計が笑えます。


ということで今回は短めで。
今度はピカのが来る予定…どんだけ買ってるんだ私…。どんだけ~。
最近幼'sに服を与えすぎな気がします。


2007'07'28(Sat)03:00 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/43-d4098797
trackback



     
