THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お前のHPはいくらですか?

TAKAMI4-1.jpg


どうも。もうすぐ人生最後の夏休みになるエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私が住んでいる地方もすっかり梅雨明けして外を見れば快晴です。
むしむしするのがなくなったのと真っ青な空はいいことですが…暑い!
セミ、カエル、得体の知れない虫の声。勘弁です。

そんな暑い日々を送っております。
なので貴己にこんな格好をしてもらいました。
何か魔法使いっぽくないですか?(ファンタジーに疎い)
魔法使いタカミン☆です。
タカミン!この暑さを君の魔法でどうにかしてよ!笑。

……。

シカトされたご様子。


TAKAMI4-2.jpg

フードを脱いだ全身図。
このお洋服は結構前にこの長いフードがなんだか可愛くて購入させていただいたもの。
ホントは麗人用だったのですが、最近めっきりヘタレたので着せても「う~ん…」という感じでした。
なので同じ13少年のタカミーに着せてみたら…意外と似合ってくれました。
この髪の毛がファンタジーっぽいもんね。
コイツはきっと現代服よりこういう現実離れしてる服のほうが似合うのかもしれない。
う~ん、ヅラ変えたら現代服も似合うようになるのかしら。
ヅラ変えたいのは山々なんだけれど、長髪は維持したいなぁ。
と悶々と考えています。
この人を見下した目が大好きです。

TAKAMI4-3.jpg

ちょっとアップ。
この服は見栄えがするから気に入っているのですが…今回唯一の難点が。
タカミーにノースリーブは見合わない事実。
変なエセ臭さを感じます。

明日あたりに華音のお洋服が届きそうな気がするので一緒に合わせてみたいな。
と、言うことで今日はその格好で過ごしてね魔法使いタカミン。


2007'07'26(Thu)23:59 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/42-e85ac48f
trackback



     
