THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里訪問inサマー。~貴己編~

SATO2-TTOP.jpg


明日にはめんどくさくなってるかも知れないので連続更新してみます。
さっき華音編をしたので今度は貴己編。

今回の目的は同じ銀貨組のレイズナーこと雪奈くんとの
「続・二人ぼっちの銀貨の誓い~里でもセシルはハイド・シーク~」(勝手に考えてみた)
を開催するためです。

久々にデフォルトを着たタカミー。
ハイライトの時にも書きましたがこの服ホントに着せにくいんですよ。
紐・リボン・チェーン…着せ方がメンドクサイものの総集編なのかと思うくらいに。
そして極めつけは手袋。
…でも着せた甲斐いい絵が撮れましたよ。

雪奈君とばっかり絡んでますが貴己編、どうぞ。
そして雪奈君…本当に私の悪ふざけに付き合ってくれてありがとう。


SATO2-T1.jpg

初めはスタンダードに立ち姿を。
いや~!雪奈くんの猫背立ちにモエモエ。
何か海賊特有の立ち方って感じ。(ジ●ック・スパ●ウの見過ぎ)
そして顔がちっちゃい!
タカミーの面長の顔が強調されてますよ!

SATO2-T2.jpg

帽子略奪。
提督、なんだか海賊気分。
貴己:「フ…、海賊気分とは私も酔狂な…」
でも凄いご満悦そうな顔をしてます。
お前、ホントは海賊になりたかったのか?

SATO2-T3.jpg

ハイライト編のギャグバージョン。
麗しい姫がいると聞き訪ねてみたら…麗しいSD17男児が。
しかも彼が探してやまない元大親友の側近だったのでダブルショック。
思わず表情が固まってます。
この後きっと提督キレますね。笑。

SATO2-T4.jpg

サロンでテンションを直してもらうついでに衣装替え。
ホントは、もうデフォルトを着せる気力がなかっただけなんですが…。

浴衣を着ると色気が倍増する貴己。
変な色気を振り撒かないでください。
そしてこのお花によってちょっと乙女っぽく見える。笑。

SATO2-T5.jpg

雪奈君も浴衣着替えをして撮影してたので混ざってみるタカミー。
何か昭和の夫婦みたいに見えるのは私だけだろうか…?

SATO2-T6.jpg

そして貴己が正座できると知ったオーナーの悪ふざけが始まりました。
サロンからロビーに戻ってもう一枚。
ウラタ●スの決めポーズを目指して見るものの…何か2丁目のママ風味。
雪奈君はこんなにも浴衣が似合う好青年だと言うのに…。

SATO2-T7.jpg

そして我が家のお馴染みウ●ンクショット。
雪奈君、ご協力ありがとう。
二人ともサロンにてテンション調節したので腕固定もばっちりですぞ~。
何か二人とも仲良しムードですね。

そんな仲良くなり始めた矢先の寸劇。
タイトル「乙女貴己と男児雪奈」
(ほんのりBL風味。苦手な人は高速見ないフリをしてください)

撮影も終わり帰ろうとする雪奈君。

SATO2-T8.jpg

貴己:「…ちょっと待て」
雪奈:「なんだ?」
貴己:「…いや、その…こ、この後…い、いやなんでもない…」
雪奈:「言いたいことははっきり言え」

SATO2-T9.jpg

貴己:「そ、そのだな…この後一緒に…飲みにでも行かないか?
    …近くにいい酒屋を知っているのだが…」
雪奈:「…」
貴己:「いや、無理ならいいのだが…」

SATO2-T10.jpg

グイッ。
雪奈:「…行くぞ
    その酒屋とやらはどこにある」
貴己:「…あ、あぁ」

ってな感じでホントになんて言っていいかスイマセンでした。(一息で)
同じポージングを色んな角度から撮ってたらできた産物です。
載せようかどうか迷ったのですがやっちゃえって感じでやっちゃいました。
ホントに手をつないでるように見えたのでツイ…。
そして銀花ねぇさん…雪奈君にこんなアテレコしてスイマセン。(ジャンピング土下座)
嫌でしたら即会話を削除しますんで言ってくださいね~。

気を取り直して、場所移動。
華音を撮ろうと思い貴己を邪魔だったので窓際に寝かしているといつの間にか…

SATO2-T11.jpg

こんなことに。
セッティングはお馴染み千鳥です。
無言でシャッターを切った私はもう駄目でしょうか。

SATO2-T12.jpg

どうせなのでと座らせてみました。
きっとその長髪と流し目が乙女臭さを演出してるんだろうな…。

SATO2-T13.jpg

全身ショット。
あ、ポージングからして駄目でした。
タカミー女の子座りだよ。
そしてこれが里の最後の写真だったり。


と、言うことでほとんど銀貨組を撮っていたエス子でした。
いや、でも満足。大満足。
そして本当にありがとうございました。
また一緒に撮りましょう!
貴己もお疲れ~。

スポンサーサイト

2007'07'24(Tue)00:36 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/41-113ff77f
trackback



     
