THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里訪問inサマー。~華音編~
SATO2-RTOP.jpg


ハイ、お里訪問個人編です。
最初は華音。
ホントは貴己を先にアップしようと思ったのですが、何か面白いことになりそうなので最後でトリにしようと思います。

と、言うことで華音から。
今回はナース服で参戦したノンちゃん。
実は千鳥んちの千夏ちゃんがメイド服を持ってくるといったのでそれにあわせて見ました。
見てください。
…なんかもうめっちゃ可愛い。

そんな感じの親バカレポートでどうぞ。

SATO2-R1.jpg

まずはロビーの一人椅子でパシャリ。
あれ、ノンちゃんそんなに乗り気じゃないっすね。
眠たそうな顔してます。夜遅くにかばんに詰めたからいけないのかぁ。

SATO2-R2.jpg

そして恒例(2回目)のリンとリンゴの一枚。
でもまだ機嫌が悪そうですね。
今回は大きいリンゴが二つもあります。

SATO2-R3.jpg

メイドの千夏ちゃんが来てくれました。
リンゴをばら撒いてスペースを作ったご様子。
でも何となく仲悪そうだなぁ~。

SATO2-R4.jpg

イキナリ急接近。
一番初めの写真のアップです。
これがやりたかったんですよ。
可愛い~。なかなか手を重ねてくれなかったけど根性でやってよかった~。
二人とも髪が黒くて二つくくりただからペア感がありますな~。

SATO2-R5.jpg

やっと華音も乗り気になってくれました。
このショットはホントに鏡っぽいのでちょっとお気に入り。

SATO2-R6.jpg

タイトルは「Which do you Like?」
2大エプロン対決。
何となく一番初めのショットより仲良しに見えるのは私だけ?
二人とも笑ってくれてます。
撮ってるこっちもにやけていました。
その瞬間を千鳥に見つかって「キモイ」とはき捨てられたけど…しょうがないと思います。
だってホントに可愛いんだもん。
千夏ちゃん、いっぱい撮らせてくれてアリガトね~。
大満足です。

SATO2-R7.jpg

で、浴衣にお着替えしてパシャリ。
ノンちゃん、真顔になってますよ!
シンリンの雨音くんと晴奈ちゃんです。
みんな同じヘッド!可愛い~。
両手に花状態の雨音君ですがあれ、何か不満そう…?

SATO2-R8.jpg

前の写真と何かが違う一枚。
Wリンによる真顔ツッコミです。



とこんな感じでお里訪問華音編でした。
今回、華音の写真が少ないな~。


2007'07'23(Mon)21:25 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/40-b490d8da
trackback



     
