THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
曇り空、時々天使の里。


SATO2-1.jpg

ハイ、行ってきました天使の里。
一ヶ月立たずに行くとは…。
半分ぐらいは勢いだった気もしなくもないけれども…。

いや、違うか。
野望はありましたよ…。
見てください!
銀貨の誓いの二人がまたまた集結。
そんな、両手に花状態の華音。
どことなしかご満悦そうです。
残念ながら太陽はお留守番してもらいました。
だってきっと構って上げれない気がして。

ということで、我が家からは貴己と華音の二人が参戦です。
これでSDたちは全員里に行ったことになりました。
これで仲間はずれはいないはず。

今回は教室があったにも関わらず、人もまばらで好き放題できました。
サロンでも待ち時間なかったし。

そんなこんなで初めて時間に追われないゆっくりとした空間を楽しむことができました。
いっぱい写真も撮ってあげれたので満足です。


ではここから、前回と同様にまずは全体のハイライトからどうぞ。



SATO2-2.jpg

貴己の足を撫で回す華音。
手始めに慣れてるやつから触ってみます。
このナース服がなんとも違和感を醸し出しています。

SATO2-3.jpg

お隣にいた雪奈くん。
この日初対面だったのですが、雪奈君が紳士的にエスコートしてくれました。
この手の大きさに激しくパッションを揺さぶられたのは内緒です。

SATO2-4.jpg

そしてロビーのお姫様ベットでパシャリ。
二人のナイトがお出迎え。
このショットが撮りたいがばっかりにこのドレスにお着替え。
即、脱がされました。
イヤー、銀貨組は並べると凄くいい絵になるので鼻血全開です。

そしてサロン移動。
ミッチーを預けるついでに誰もいなかったことをいいことにここぞとばかり!と二人のテンションをあげてもらいました。
そのおかげで二人とも芯の強い子になってくれて嬉しいです。

SATO2-5.jpg

で、そのついでに浴衣チェンジ。
浴衣は着せるのが簡単なので嬉しい限り。
ウィリアムズのデフォルト衣装は着せるのに1時間以上かかっちゃうんだよね。
華音の頭飾りは前日に急いで人間用のを改造したものなのですがみれるようなので満足です。

SATO2-6.jpg

華音:「ここ開きすぎ」
貴己:『そういうお前は髪が大層乱れていると思うが…』(でも口に出さない)
な感じで。髪が乱れてるのは私のせいです。笑。

SATO2-7.jpg

最後はみんなで浴衣合わせ!
こんなけ揃うと壮観ですな~。
曇っていたので野外撮影には相成りませんでしたが、みんなかわいいっす。
初めて里に行って集合写真というものを撮ったのではないでしょうか。
総勢8体。
とっても面白かったです。
散々セッティングしてくれた千鳥に「リンの頭が全ての計算を狂わせる!!」と言われましたが…気にしない!
今度から集合写真は撮っていきたいなぁ。

という感じで過ごしました。
いや~、ゆったりした時間でしたがやっぱり閉店までいましたねぇ。
え、写真が前回より少ないって?
そりゃあなた…銀貨の誓いペアを撮りすぎたんですよ。笑。
貴己編は明日にでも…。ほとんど雪奈君としか絡んでませんが。

ドルパの情報もちょっと早めにゲットできたし後はドルパに向けて資金繰りを考えるだけだ~。



☆おまけ☆

SATO2-8.jpg

直前で置いていかれた太陽。
当然ですが…すねられちゃいました。
太陽:「……ぐすん」
華音:「強い男の子は泣かないよ」
太陽:「…!…ぐすん……ボク強い子になる…!」

太陽:「…変身

SATO2-9.jpg

太陽:「お前、ボクに釣られてみる?」
…!!どうやら強いの意味を履き違えたご様子。
仮面ラ●ダー電●のウラタ●スのまねっこ。
え、何でそんなモモ●ロスではなく中途半端なウ●タロスかって?
…オーナーの趣味です…申し訳ない。

SATO2-10.jpg

どうせなので、華音と一緒に武器も持たせて見ました。
…うん、ぴったりサイズだね。

スポンサーサイト

2007'07'22(Sun)23:39 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/39-7d5bd306
trackback



     
