THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
とりあえず、寝ろ。


MIX3-1.jpg


明日(ってかもう今日)は里です。
今からつめます。
人員は貴己と華音と太陽。
でもピカはまだ迷ってるのでもしかしたら連れてかないかもです。
一人だけカジュアルなのも可哀想だしなぁ…。

今回はスポーツバックくらいの大きさに。
え、入るのかって?

…ここから重要なのは空間(ひろさ)じゃなくて技術(テクニック)…
(前回と一緒。)

貴己のズラが違いますが、明日はデフォで行きますよ。
いや、ズラを別保管にしちゃったので、これを撮ろうとした時には素敵なスキンヘッドだったんですよ。
…あまりにあまりなんで手近身近にあったミチルのズラをかぶせました。
うん、似合わないことは知ってました。
そんな彼は詰め込みの問題でバックの中(つーか下半身)はです。
こんなカッコつけてても、まぁ言ってしまえば変質者状態
…ドンマイ、貴己。

というか俺。
今何時だと思ってんだ。
早く寝やがれ、今日は6時起きなんだぞ?!
2007'07'21(Sat)01:31 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/38-841795f2
trackback



     
