THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
真夜中にこんばんは。
133-5396.jpg


どうも、結局土曜日の夜は夜更かししてしまう方エス子です。
なぜかは…聞かないでください。

さてさて、今回は新人の来廻(ライカ)こと教室Cの更新です。


*天使の里*
~Cヘッド女子会~

初めてのリアル顔系の女子ヘッドなのでテンションをあげて撮影してしました!
メイクも自分の好みをギュッと閉じ込めたので趣味全開ですねw

ずっと欲しかったのヘッドなのですが、初期系ばかりの我が家に放り込んで大丈夫かが
不安でいつもぐっと我慢していたのですが…。
テンボスで教室参加することになり発売があると知り、何も考えずお迎えしてましたww
やっぱり、魅力には勝てなかったよね☆


さて次回はまたまた里写真です。
今度は未知(ミシェル)と華音(リン)!!
ドレスを自作してみました~☆
(がっかりクオリティですが)お楽しみに~*
2011'10'30(Sun)03:05 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/371-f98d13b3
trackback



     
