THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
*天使の里*【2011.8.17】
*天使の里*
~ドレスとCヘッドを愛でる会~


133-5394.jpg





||||| 来廻(教室C) |||||


133-5396.jpg

*ライカ(教室C)をお迎えしたのとドルパで素敵なドレスに巡り合えたのがうれしくて撮影会開催*


133-5392.jpg
133-5399.jpg133-5404.jpg

*目指せ清楚可愛い系女子!しかし挑み顔すぎですねww*




133-5407.jpg
133-5394.jpg133-5403.jpg

*今回はアップもたくさんありました!うっすい金髪碧眼は永遠のあこがれです^^*


133-5414.jpg
133-5411.jpg133-5416.jpg

*ご一緒させていただいたリスズさんちのサリー(教室C)ちゃん!可愛すぎる~*
*同じヘッドのはずなのに雰囲気が全然違いますね*


133-5422.jpg133-5424.jpg

*おっきい子連れてきたのでとれませんでしたが、クオリティが高かったので撮影スペースだけ撮ってみました*



Cヘッドはやはり可愛いですね。
あの半リアルっぽい造形が溜まりません。
今度は教室ヘッドオフとかしてみたいな~。







ご高覧ありがとうございました!


2011'08'17(Wed)00:00 [ *お出かけ・イベント* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/370-2cbf31df
trackback



     
