THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
決心がつきました。

ども。今猛烈に雪之丞をお迎えしたいシンドロームなエス子です。
あの外人臭い面にたまらなく会いたいです。

そういえば次のドルパの新作ドールがアップされてましたね。
今回は行く予定なので気にはなっていたのですよ。
私的には幼SDあゆむがちょっと気になります。
あの短そうな眉毛にやられそうな予感。
…まぁこの画像ではまだどうにも言えませんが…。
そして久々の13少年が…。
天草四郎時貞ですか。
歴史上でも美少年設定になっているのでどんなお顔か楽しみです。
あの歴史の教科書でお馴染のおしゃれ襟巻も健在なご様子…。
ますます楽しみですな。笑。
後、のの甘夢が可愛い。
個人的にのの甘夢は凄く好きです。女の子~って感じ。
うちの子達はリアルなのばっかりなのでこういうちょっとアニメチックな顔に癒されます。
アニメチックといえば今回のDDは可愛いですな。アニメは良く知らないけど。


そういえば、今週の土曜日はまたまた里に行ってきます。
これで…4回目?かな。
里に行くついでに未知のメイクをデフォルトに直そうと思います。
ホントは素敵にメイクして上げられれば良かったんだけど…。
どうやら私の今の腕ではミチルに愛着が持てないようです。
この一ヶ月くらいの出現のなさを見てもらえばわかる通りなのですが…。

で、今日最後の思いでメイクを落として再メイクしようかと思ったのですがどうにもこうにも。
どうしようもなくなって昔撮っていたミチル画像を見直してたら…やっぱお前はデフォルトだ。という結論にたどり着きました。
前回よりも薄幸の美人さんになって帰ってこいよ、ミチルー。

ということでここより下はミチスッピン画像。
というかミシェルのノーメイクを見たい人向け。


MICHIRU4-1.jpg

と、言うことでドーン。
ホントいうと私がデータとして残しておきたかっただけです。
せめてピタッとウィッグ取っとけば良かった…。

…後、なんてーか…。
エイリアン臭い顔してるよね。笑。


2007'07'19(Thu)04:32 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/37-a683a644
trackback



     
