THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋はすべてがおいしゅうございます!
133-5484.jpg


どうも、秋が深まり体脂肪率にも深みが増してきましたエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋はイベント事が多くて困りますね。
食べ物・芸術・旅行すべてに最適なので選びたい放題で困ってしまいますw
あれもしたい・これもしたい・これ食べたい・あれたべたい!!!
手始めにケーキバイキングに行ってみたいなぁとか思ってます。
スウィーツスウィーツwwww


そして明日はギャザリングとCOOL京都ですね!
参加したいのは山々ですがお仕事が入ってしまったので断念しました;
最近DDは気合が入り過ぎててビックリします。
DD6番ちゃんの造形が可愛らしいのでいつか美白が出た時に
こそっとお迎えしようと思いますw

あと何だ…
まぁ当然ですがCOOL京都のワンオフが神懸かり過ぎててまぶしい。
う な ド リ と か ど う し た ・・・!!!
いつかやるとは思ってましたがこんなに早くお目見えする思っていませんでした。
見てるだけで癒されますよね~*
個人的にはワンオフ幼キラちゃんがドレスもメイクもどストライク過ぎで・・・!!!
あのふわっともよんとした感じが溜まりませんvV
もし行かれる方、是非私の代わりにあの可愛さを堪能してきて下さい!


おっと本日の更新のメインを忘れておりました。

**メンズカジュアルオフin天使の里**

今回はズバリ男だらけのカジュアルオフでございます。
とある目的の為京都に集まることになったのですが、
どうせなら里も行っちゃおうぜ★というこで開催されましたw

主にリアルヘッド中心な感じだったのでどことなく漂うイケメン(笑)オーラを
感じながら大変楽しくセッティングさせていただきました~!

気分はMY●JOとかJUN●Nとかのカメラマン。
によによしながら写真撮っている私はさぞかし気持ち悪かったことでしょうww

あと昴流(土方)のメイクを変更しました!
初めてこんなリアルなヘッドをメイクしましたが、やはり難しいですね;




さぁ、次回はCヘッドな女子会合わせ更新です!
お楽しみにっ!!
どんなけ写真溜めてるのっていう疑問は受け付けないよっ★
2011'10'21(Fri)20:46 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/369-39a09dd6
trackback



     
