THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
*天使の里*【2011.9.17】
*天使の里*
~LV前のカジュアルオフ会with聡・なゆ・リスズ・るぅ~




133-5512.jpg


||||| 昴流(土方) |||||



133-5464.jpg133-5469.jpg

**久々のカジュアルオフでございます!うちからは昴流(土方)が参戦!**
**二枚目…何かが写り込んでますねww分かる人だけほくそ笑んでおいてください**




133-5475.jpg
133-5480.jpg133-5484.jpg
133-5471.jpg133-5486.jpg

**リスズさん宅の聖(竜也)くんとアイドルユニット風に調子乗っていっぱい撮りました**




133-5512.jpg
133-5524.jpg133-5525.jpg
133-5507.jpg

**アイドルリターンズ!今度はトリオになったよ!!**
**なゆさん宅の周(Gr沖田)くんのアップが全部ボケた…orz**




133-5495.jpg
133-5500.jpg

**周くんリベンジ!勝手にan●n風とか言って素肌にパーカー(笑)させちゃいました**




133-5537.jpg

**里でご一緒出来なかったのでLV後のカラオケの一室にて聡さんのアランくんと!**




やっぱりイケメンは心のゆとりだと思います!
女の子ドールばっか構いがちだけど、男の子ドールもやっぱりいいよね!
ご一緒させていただいた皆様ありがとう!そして、ありがとう!!!




ご高覧ありがとうございました!!


2011'09'17(Sat)00:00 [ *お出かけ・イベント* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/368-a3cfdafe
trackback



     
