THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カレーとうどん。
133-3762-1.jpg


どうも!だいたいいつも食べすぎで後から胃薬を飲む方、エス子です!!

明日はワンオフの日ですね~。
福山すみかがなくなってからというもの全くワンオフにご縁がなくなってしまいました;
一番最寄でも片道高速で2時間かかっちゃうって言うね・・・。

いつになったら地元岡山にすみかができるのでしょうか。
まったく不便でしょうがありませんww

さてさて今回は溜めに溜めた写真更新第一弾。
日付を見たら3月になってました…ひぃいい!!!


*天使の里*
~魅惑の白ドレスオフ~


今回は白ドレス合わせでございます!
しかし私はそんな素敵ドレスを(当時)持ち合わせていないため、
ご一緒させていただいたオーナー様におっきい子のドレスを貸していただきました。
・・・やっぱりドレスっていいですね~**

ドールを初めてからもう5年ほど経ちますが、めっきりカジュアルよりだった我が家がの女子が
いっきにドレスめいてきたのはきっとこの合わせがきっかけだったと思います!
可愛いは正義!!白ドレスはジャスティスですね★



さぁて次回はおなにょこばかりもアレなのでメンズオフの時の写真をアップします!
土方のメイクも変更してますのでお楽しみに!
2011'10'16(Sun)00:32 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/367-2bf4f2dd
trackback



     
