THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
長すぎる冬眠期間
419308513-1.jpg


どうも、本当にお久しぶりでございますエス子でございます!!
皆様覚えておられますでしょうか・・・?


えっと、半年以上ブログ放置という荒行を成し遂げてしまいましたww
そうでなくても更新少ないのにホント・・・すいませんでした。

twitterをはじめてからというものついつい便利なのでそちらでばかり登場しておりました!
ツイッタ怖いお!ww


この空白の半年間一体何をしていたかというと・・・


テンボスイベントに参加したり

ドールメイクしてみたり

四国に旅行してみたり

京都旅やお里に行ったり

タイバニにはまったり
タイバニにはまったり
タイバニにはまったり
タイバニにはまったり

しておりました。

オタクライフとドールライフの両立は相変わらずお金が吹っ飛びますね★
まぁ、要するに以前と何も変わっちゃいないってことですww


これからもぼちぼちブログを更新していこうかなぁと思っていますので暇でしょうがない時にでも
ちらっと覗いてみてやってください!
よ~し!頑張るぞ!!!

とりあえず溜めたイベント写真などをアップしていこうと


そ・し・て
新しい子お迎えしました~~!

テンボスイベントでお迎えしたGrアリスと教室Cちゃんです!
いっきにおっきい女の子が2体も増えてしまった・・・!!!


133-5407.jpg
教室Cヘッド:来廻(ライカ)

念願のCヘッドちゃんが我が家に来てくれました♪
初の顔が丸くない女の子です!
メイクイメージは外国風色素薄い系女子。


133-5563-1.jpg
Grアリス:彼方(かなた)

もうこの子の為にテンボスイベントに行ったと言っても過言ではないかもしれない。
パネル展示の時からこれは!と思いお迎えしたかった子でした~。
デフォメイクも好きでしたが思い切ってメイク変更!
メイクイメージは浮世離れした子。
白肌×白髪×灰色アイが出来て満足です♪


これからちょっとづつこの子たちの写真もあげていきたいと思います!
ではでは家の新人ちゃん共々またよろしくお願い致します~*
2011'10'13(Thu)20:28 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/365-0512bbff
trackback



     
