THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大イベント終了☆
どうも!
右京のちのジョニデでテンションがやや上がりのエス子です。
いや~癒された癒された。
やはり2次元もいいですが3次元も捨てがたいですなww
とりあえず来週の8時まで全裸待機で右京さんを待ちたいと思いますww

メイク講座へのたくさんの拍手ありがとうございます!!
あまりの拍手の多さに一瞬バグかな…?と疑ってしまうほどでしたww
反応の多さに思わずうれし涙が…!!!!
頑張ってコツコツ書いた甲斐があったいうものです!!!

是非是非皆様メイクにトライしてみてください!!
…それで完成した際には是非私にご報告くださいvV

もしメイクしてる最中に分からないこと等ございましたらご気軽にご相談ください♪
対応できる範囲内でしたらお答えしようと思っています!!





そ・し・て!
26日の相棒・千鳥氏主催のオフ会が無事終了いたしました~!!
主催者の千鳥ちゃん!本当にお疲れ様です!!!

私もスタッフ兼メンバーとして参加させていただきました!
案の定ブース設置が間に合わずバタバタしてしまい申し訳ございません!
ほかのスタッフ他参加者の方にもお手伝いいただき、無事盛況に終わりました~~。

やはり自分であ~でもないこ~でもないと考えて作ったブースに
ドールちゃんがいると「あぁ頑張って考えてよかったな~」としみじみと思ってました。
当日はブースの設置疲れでぐだ~ってなってしまい
ほかのメンバーさんたちといっぱいお話しできなかったのが残念でなりません;;

また楽しい企画ができればいいねと帰路につきながら
千鳥に念を押すことを 忘 れ な か っ た ぜ ・ ・ ・ !!!

本当に楽しい一日をありがとうございました!
メンバー・スタッフ・主催者に感謝いたします!!!!
ありがとう!愛してる!!!!










以下拍手コメント・コメントのお返事でございます!
拍手だけの方もありがとうございます!愛してますvV



*** るぅ 様 ***

コメントありがとうですノシ
そしてオフ会お疲れ様です~!
お手伝いいただきありがとうございましたvV

わかりやすいですか?そう言っていただけるのが本当にうれしいです~。
参考は大事ですよ~!基準があるとないとじゃ大違いなのです!
メイクも褒めていただきありがとうございます~!
是非是非この講座を糧に素敵なメイクをしちゃってくださいませvV



*** せせらぎ 様 ***

お待たせして申し訳ございません!
やっとアップすることができました~!!
労いのお言葉が胸にしみました…vV

私もメイクを始めたての頃にサイトを巡っていて「もっとここを知りたい!」という思いが強くあったので、
今回はできる限りすべてを載せてみようと思ったのです!
挑戦報告楽しみに待ってますね~vV

コメントありがとうございました~~~ノシノシ



*** 美雨 様 ***

オフ会お疲れ様でした~!
素敵なドールちゃん、がっつり激写させていただきましたvV
美人なおねぇ様に始終ドキドキしっぱなしでしたよっ!
そしてまさか翌日も偶然出会えるなんて・・・!!
これはまさに運命ですね!!!(おい)

メイク講座へのコメントありがとうございます!
是非実践してみてください!
ドルパで素敵なご報告期待していますvV

お返事がオフ会後になってしまい申し訳ないです;;
コメントありがとうございました!



*** なゆ 様 ***

オフ会お疲れさまでした~ノシノシ
当日はいろんなことを頼んでしまい、本当にスイマセン…。
感謝しても感謝しきれないくらい嬉しかったですvV
またご一緒しましょうね~!

そいて熱いコメントありがとうございますww
順序的には本当にあっているかどうか私にもわかりません。
ただ私はこの順番でやってるよ~という目安なので
あまり鵜呑みにしたら痛い目を見るかもしれませんよww
アクリルの敵は水分量だと思っております!
書物ではないので何度見ても劣化することはありませんので
どんどんこのサイトをご活用くださいwww
メイクしたドールちゃんとご一緒できる日が
一日でも早く来る事を今から心待ちにしておきますね!



*** イヌーピー 様 ***

コメントありがとうです!

褒められるようなことをした覚えはないのですが
ありがたくその評価をいただいておきますvV

あと、こんなところですがお迎えおめでとうございますww
また拝見させてくださいvV



*** 希子 様 ***

初めまして!ようこそおいでくださいました~!!
参考にしてくださりありがとうございます!!

是非是非メイクも挑戦してみてください♪
そしてよかったらご報告していただけると飛んで喜びますvV

初コメントありがとうございます!!
またお越しくださいませ~vV



*** りょう@ 様 ***

こちらでは初めましてですね!
ようこそ!いらっしゃいました~~vV

オフ会ではお世話になりました!
こちらもチョコ大変おいしかったです!!
箱も可愛いので今から何入れようかな~といろいろ考えておりますよw

メイク講座へのコメントもありがとうございました!
分かりやすかったようで一安心です~*
セルフメイク…一回ハマっちゃうと癖になるので是非挑戦してみてください♪
私も不器用なのでボンド貼りはできませんww
テープ貼りは何度もまつ毛が再利用可なのでおススメですよ!!

最後になりましたが、コメントありがとうございました!
またいつでもおこしくださいませ~~vv

スポンサーサイト

2011'03'03(Thu)00:50 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/361-74dd344b
trackback



     
