THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エス子式「メイク講座」開講いたします!
122-0409.jpg

どうも!
いつもの更新するする詐欺、失礼いたしました。
空いてる時間にちょこちょこ書いていってたら
すごい長いページになってしまった…。
そういえば、文章書くのものすごい苦手だったんだ…。

予告していた通り、写真は100枚以上!!
文章にして書ききれなかったことを写真で補完しようとしているのが
まるわかりですね!その通りですwww
あと、日本語がたどたどしいのはデフォルトなので許してください。
(私は生粋の岡山県生まれの日本人ですがww)

それではどうぞ~~。

↓↓下記↓↓から飛べます!
*how to MAKE*

このメイク講座で少しでもドールメイクって楽しいとか
スキルの向上の糧の一部にでもなったらなぁと思います。
偉そうなことを言えるような腕前ではないのですがね…!

このメイク講座をもし見てメイクしたよって方がいたりしたらこっそり
教えていただけたら飛び跳ねてアグレッシブに喜びます。(ボソリ)
人様のメイク大好き!

それではでは
皆様のドールライフをもっと豊かになりますように!
エス子でした~。
2011'02'25(Fri)00:02 [ *ミックス* ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01 21:30  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/360-51f14c28
trackback



     
