THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三連休!
KANON-TOP.jpg

ドモ、エス子です。
台風に地震と本当にと天災が続いておりますが皆様は大丈夫でしょうか。
自然災害は防ぎようがないので怖いですね。

そんな中、私はとてもインドアらしい3日間を過ごしておりました。
その3連休を華音と一緒にお送りしたいと思います。

ではどうぞ。
(普通に喋ったり、アニメの話が出てくるので注意!!)


【一日目】

KANON3-1.jpg

休日初日はスタンダードにカラオケ。
お気に入りのうどん屋さんでお昼の腹ごしらえした後に某有名カラオケ店に。
ってかモロバレですね。笑。

ポケ●ンのサ●シを眺めてご満悦そうな華音。
残念ながら一緒にデュエットはできないよ~。

KANON3-2.jpg

続いて部屋にあった美●ねぇさんのポップと一緒に。

華音「カノン今度これ歌う!!」

…え、歌えるの?
意外と渋い趣味っすね…。

KANON3-3.jpg

一緒に来てた千鳥のおうちの千夏ちゃんと曲選び。
選曲がどこか懐かしい感じがします。
でも彼女たちなら顔色変えずに歌ってそうだ…。

KANON3-4.jpg

衣装をかえっこしてみました。
二人ともノリノリだぁ~。
こんな感じで歌いつつドール遊ぶという幸せな時間を過ごしました。
2人で6時間くらい滞在してました。

で、外に出てみたらすごい雨が。
こりゃ早々に退き上げにゃおえんわ(「これは早々に退き上げないといけませんね」の方言)と千鳥のうちに非難。
台風到来で泊めてもらえることになってしまったので明日の楽しみのためにあるものを購入後千鳥宅にお邪魔しました。

KANON3-5.jpg

初めてのお泊りで華音もどことなしか嬉しそう。
いい夢が見れるといいね。

ということで強風と豪雨の中、連休一日は終了したのでした。
泊めてくれてアリガトね、千鳥!!
ご家族の方にも迷惑かけっぱなしで申し訳ない。
今度賄賂という名の茶菓子を上納します。

★------------------------------------------------------★

【二日目】

KANON3-6.jpg

起きてみたら、昨日の天気は嘘だったんじゃないかと思う位のぽかぽか陽気
寧ろ本格的に夏が到来した感じでした。

この日は心持早く起床し、これまたお気に入りのパン屋へ食料調達に。
そしてひとしきりテレビを見た後に外に…!!
という元気は暑さに負けて怒らなかったために、大人しくレッツインドアライフ。

そう、昨日購入したブリーチのゲームで一日を過ごすことにしました。

華音「ここを動かせば…」
何時になく真剣になる華音。

KANON3-7.jpg

プレイ中。
ちょっと半笑い気味の表情が怖いです。
きっと対戦相手をスペシャルアタックで追い詰めていることなんでしょう。
因みに私は恋次ばかり使用してました。だって一番相性が良かったんだモノ。

と、合間にチャレンジザトリプル(31)を食べに行った以外はホントにゲームばっかしてました。
31では「レモンクランベリーチーズケーキ」「マンゴココナップル」「ボックスオブチョコレート」をチョイス。
どれもうまかったけどオススメはボックスオブチョコレート。
色んな種類のチョコがゴロゴロ入っててうまいんだな、これが。
一度機会があったら是非。

★------------------------------------------------------★

【三日目】

KANON3-8.jpg

いよいよ、連休も最終日…。
長かったような…短かったような。

お昼まで部屋の片付けに勤しんだ後、千鳥とドライブ…!
…のはずが出ようとした瞬間に土砂降りの雨が。
せっかくのドライブなのに…と恨めしそうなのんの顔。

KANON3-9.jpg

と、ランランと向かった彼女たちですが、さすがに店内に持ち込めないので車待機してもらいました。
君の分まで私がたらふく食べてきたから心配しないで。笑。
試食もいっぱいしたし、おうち用のおせんべも買ったし今日のミッション完了☆

KANON3-12.jpg


と、言うことで路頭に迷ったので、全国的にも有名な日本最初の学校に赴くことに。
あそこの有名なしょうゆアイスクリームおいしいから食べたいという安直な思いつきで決定しました。
雨も小降りになったし、着く頃にはやんでるといいなぁという淡い期待を寄せていたのですが…。
山間に入った瞬間にこれでもかの豪雨。寧ろスコール。
風はあんまりないにしても雨は一昨日の台風以上でしたよ。
何とか目的地には到着したものの…雨は変わらず…。
そして雨に打たれながら何とかしょうゆアイスクリーム小倉添えをゲット。
いっけん不味そうに思うかもしれませんがこれがうまいんですよ。

KANON3-10.jpg

華音「ねぇねぇ、お外でていい?」
いや、駄目だろ。
この雨で外でたらそのピロピロなってるカールが激ストレートに変身しちゃうよ。

KANON3-11.jpg

残念そうなのん。
また今度晴れた日に連れ出してあげるから。
…人通りが少なければ。

KANON3-13.jpg

そして帰宅。
これがお土産のおせんべいです。
でっかい…。しょうゆせんべいとぬれおかき。
せんべいは500グラムの大ボリューム。
しかしお値段お手ごろな315円なんですよ。

KANON3-14.jpg

こら、食べるんじゃない。
あまりのおいしそさにのんも思わず手が出たご様子。



という感じで今回もよくはしゃいでくれた華音でした。
三日間の出ずっぱりご苦労です。






☆オマケ☆

KANON3-15.jpg

コ●ンを見ていたときに偶然撮れた一枚。
何か画面越しに平●と華音が話してるみたいに見えます。
髪のせいで主人公がみえない…。

スポンサーサイト

2007'07'16(Mon)23:59 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/36-a5834a08
trackback



     
